営業用プレゼン資料を作成しました

企業カラーが緑、内容が「学習を提供する」だったのでパステルグリーンと学習促進をイメージした画像提案をし採用されました

5

0

大島紘文

企業向けの『営業時に提供できる資料』作成の依頼を受けた時のものです。

カテゴリー
その他 (タスク・作業)
業種
資格・習い事
場所
北海道
制作期間

3日

参考価格

25,000 円

最終更新日

2023年8月7日

制作者

大島紘文
大島紘文 (Hoshia)

研修プログラムの開発/制作、研修の実施を行ってきた経験でサポートいたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

【自己紹介】
「人材育成」「講師」「インストラクター」「トレーナー」に対して能力開発、育成を専門とし、個人や組織のスキルアップをサポートしています。
教えるを仕事にしている様々な分野の『Teacher』にスキルアップと成長の機会をお届け。長年の経験と情熱を持ち合わせ、人々が成長し、自己実現できるような学びの環境を提供しています。

【座右の銘】
『“失敗”とは、余分なものを削ぎ落とす作業』

【専門分野】
・人材/社員育成(13年 延べ 1,000人以上)
人材の成長を促進するプログラムの企画・実施を行っています。個人のポテンシャルを最大限に引き出し、組織の成果向上に貢献します。
個人の『凸』を伸ばし、才能の最大化を目指します。

・講師/インストラクター/トレーナー 育成(8年)
様々なトピックに対しての研修(トレーニング)やセミナーを通じて、知識と情熱を共有しています。わかりやすく伝えることを心掛け、参加者の理解と意欲を高めることに力を入れています。
プロフェッショナルなトレーニングプログラムを提供し、技術やスキルの向上をサポートしています。実践的な手法と個別のニーズに合ったアプローチを重視しています。

【キャリアハイライト】
新入社員研修プログラムの開発・改善に携わり、参加者から高い評価を得ました。
リーダーシップ育成プログラムを提供し、組織の生産性向上に貢献しました。

【スキル】
『教える』を仕事にしているクライアントに対して、より効果的に学びを提供できるスキルとして『バーバル/ノンバーバル』を活用した技術のコーチングを提供
また、バーチャル環境でのトレーニング/研修において『Behavior(ビヘイビア)』をベースにしたレッスンを実施

人材育成のメソッドには『ブルームの分類法』を基にしたトレーニング/研修コンテンツを提供し、コミュニケーションスキルには『マイヤーズ・ブリッグスタイプ指標(MBTI)』を活用した、個人にパーソナライズしたトレーニングが実現可能です。

Keynote や PowerPoint で、資料の作成や、学習に効果的な プログラム構成の提案など。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
大島紘文

最終ログイン:30日前以上