0件
提案はありません
提案作成者
株式会社メディコスパートナーズ (HT001)
-
0 満足0 残念
- 法人
- 大阪府
製薬企業で30年間新薬開発業務に従事してきました。手掛けた新薬は10種類以上あり、そのうちの半分以上が市場に出ています。また、自らが導入した新薬候補も現在3剤が開発中で高い評価を受けています。
しかし、新薬の開発にはコストと時間が必要です。そのために折角の良い製品候補が世の中に出てこない現状があります。
そのような埋もれた良い製品をクスリではなく、化粧品や健康食品として世の中に出したくて起業致しました。
アイデアは沢山あり、技術的に協力して頂ける会社も多くありますが、商品パッケージのデザインに関して信頼できるパートナーが見つかっておりません。
是非、一緒に新たな製品を生み出したいという気概をお持ちの方がおられましたら、応募して頂きたくお願い致します。