自己紹介
1流のクリエイターと1流の仕事がしたい。
Web Centeredのプロモーションスキームやツール開発、PPC広告の運用まで統合して遂行するマーケティング・広報施策戦略代理店です。
ランサーズ上では、主に開発や制作に関わっていただけるパートナー様を探すフィールドと考えており、これまで一人ひとり大切に関係させていただいております。
略歴
2010.9-2014.10創業期
「アパレルのデジタルの推進、O2Oの実践」
「ハウスエージェンシーをインストールする頭脳集団」を目標に結集。
基本的な広告代理店機能(メディア販売、運用、制作)からスタートし、代表がZOZOTOWNの専属コンサルタントだったことをきっかけとして、多くのアパレルクライアントを中心に、実績を重ね、事業を拡大成長させる。特に、MARK STYLER社のプロジェクトは、ECサイトRUNWAY channelの戦略から広告運用、ブランディング、ファッションショーの演出、店舗デザインまで多くを手掛ける。
まさに、同社のハウスエージェンシーさながらに多くのブランド黎明期の基礎と発展を支える。
アパレルのIT化が遅々として進まなかった状況を打破し、皆が同社を真似るような市場を作っていった。同社意外に、UNIQLO、BALOQUE JAPAN LIMITED、オルケス、FOREVER 21、英インターナショナル、恵山株式会社、創業期のfifth(コードシェア)なども手掛け、一時取り扱いブランドは50を越える。
2015.4-2018.3変革期
「ウェルネスプロジェクトに手をつけ始める」
ファストファッションの台頭により、統廃合などを繰り返しクライアントの経営主体が変わっていく中、ウェルネスにファッション的デザイン要素が必要とされてきた頃から、化粧品やサプリメントなどのクライアントが舞い込んできた。自身も疾病関連の情報サイトなどをリリースしウェルネスへシフトしていく。
LION、メニコン、カラーズ、サンテック産業、太田胃散、日本ロレアル、わかさ生活、ファンファレ他(ウェルネス以外のクライアントも受託)
2018.4-2021.4 ウェルネスマーケティングに一本化
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意な業種
-
実績あり マスコミ・メディア
- 得意なスキル
-
コピーライティング 5年マーケティング 10年以上広告・宣伝 10年以上戦略・立案 10年以上
- 登録日
- 2016年8月17日
- メッセージ返信率
- 85%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知