Kachaka(カチャカ)は家具を乗せて走る、スマートファニチャーのエンジン。シェルフに載せるもの次

0

0

Kachaka(カチャカ)は家具を乗せて走る、スマートファニチャーのエンジン。シェルフに載せるもの次第で、使い方の可能性は無限大。さあ、新しい暮らしを始めよう。

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
家具・インテリア
制作期間

2ヶ月

参考価格

100,000 円

最終更新日

2023年3月13日

制作者

ヤマザキ  アラキ
ヤマザキ アラキ (Araki-fullstack)

Full Stack Developer

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

荒木といいます。

■自己紹介
はじめまして。
ウェブデザイン、コーディングに関するお仕事7年、システム開発4年経験を持っています。
責任感は人2倍です。 (必ず最後までこなす情熱に燃えています。)
業務遂行の経験が豊富なため、問題解決のノウハウもありますが、万が一問題が生じても回復を最優先に、品質・納期最初に対応させて頂いております。
一つ一つのプロジェクトを自分のことのように考えながら、お客様の立場に立って丁寧な態度で進めていくことが私の態度です。
業務の価格や難易度が基本的な問題ではなく、顧客の最大の満足を醸し出し出せる見事結果が優先だと思いながら、すべての仕事を丁寧な姿勢で行っています。
お客様の求められている効果を最大化し、期待以上の成果を出せるように取り組ませていただきます。

■仕事
*LP制作
*HP制作
*WordPress, Laravel, React,Vueを利用したWebアプリケーション製作しています。
*React Native App
*Android

■使用言語
・Android、Java
・Python(Django)
・HTML / CSS
・WordPress、EC-CUBE
・PHP(Laravel)
・Shopify
・Javascript(React、Node、Angular、Vue.js)Typescript
・React Native
・Node.js、Express
・データベース(MySQL、MongoDB、 PostgreSQL、Redis)
・GitHub,ClickUP
・AWS, Sakura, X-Server

■連絡手段
メール/Skype/チャットワーク/スラックなど

■営業時間
プロのフリーランサーとして1週40時間以上働いています。平日は8時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
ご連絡いただければ、できるだけ早くご対応させていただきます。

今後多くの協力を期待しています。
納品後の修正も最後まで責任を持ち、親切丁寧に対応しております。
サイトの成功を一緒に考え、親戚になって仕事をします。
一度信じていただければ最善の努力と最高の品質で補償します。
何卒宜しくお願い致します。

このポートフォリオを通報する
ヤマザキ アラキ

最終ログイン:30日前以上