提案はありません
提案作成者
ITとデータと問題解決力で貴方のビジネス参謀になります
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
ITインストラクター、企業変革支援コンサルタント、ITアウトソーサーのスーパーバイザーを経て、国内インターネットサービス企業で社内ITエンジニアのカスタマーサクセスを担当しています。
詳細な経歴や可能な業務は下記のとおりです。
【職歴】
2003年~
HP-UXインストラクター
2007年~
企業変革支援(チェンジマネジメント)コンサルタント
2013年~
ITヘルプデスク(PCキッティング・IT資産管理・問い合わせ対応)SV
2016年~
自社Webフィルタリングソフトのコールセンターマネージャー、チャットボット導入・運用
2018年~
社内ITヘルプデスク運営
グループ会社のIT基盤刷新・DX化支援
社内ITエンジニアの開発生産性向上支援
【保有資格(取得順)】
・HP-UX Certified System Administration
・同 System Engineer
・HP OpenView Network Node Manager
・日商簿記3級
・ITIL V3 Foundation
・応用情報技術者
・.com Master ADVANCE ダブルスター
・情報セキュリティマネジメント
・KCS Foundation
【可能な業務】
・IT/AI(Python)を活用した実行/改善
・Webサイト情報収集自動化(Webスクレイピング)
・Excel業務自動化
・機械学習による需要予測/入会判定などの自動化
・IT系インストラクション
・業務/システム操作ドキュメント整備
・チーム運営
・プロジェクト管理
【稼働時間】
在宅にて、平日は夜に1~4時間、土日祝日は3~6時間が可能です。
全体の流れは下記のとおりです。
1. ビジネスゴール把握
2. 関連情報調査
3. 最終成果物の認識合わせ
4. 全体スケジュールの提示
5. 着手 # 原則、日次で進捗報告
6. 納品 # 必要に応じて改善
本業同様スピード感と期待を越える結果を目指します。
また対応中も安心していただけるよう定期連絡も心がけています。
最後までお読みいただきありがとうございました!
あなた様のお役に立てることを楽しみにしています。