提案はありません
提案作成者
共創し共走する。独創し独走できる経営への最強パートナーを目指す。
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 法人
- 神奈川県
社会人歴15年以上の3名で全力サポートいたします!
3名とも経験は様々です。
簡単ではありますが3名の経験及び実績を記入させていただきます。
・大手企業でBtoB及びBtoC事業に携わり、年間数億円規模のプロジェクトを一任されている。
・店長研修での講師及び資料作成を担当している。
・飲食店を中心とした酒類配送業で某企業で最年少課長として勤務し、様々な店舗とのつながりを持ち酒類関係に関しての知識を持つ。
・飲食店を中心とした接客業において、接客サービスを中心として実店舗へのアドバイス及び資料作成を行っている。
簡単ではありますが紹介させていただきました。
可能な業務といたしましては
・接客サービス指導、接客マニュアル作成
・店舗内の実情把握(従業員の配置や従業員同士のコミュニケーションなど)
・従業員同士のコミュニケーション増進
・酒類関係に関するアドバイス(納品、金額等)
・利用客としての接客サービス調査(外部委託含む)
・SNS(主にInstagram)対策、GoogleにおけるMEO対策
・新規スタッフ募集に関するアドバイス
上記以外にもご要望は柔軟に承ります。
実績といたしまして、現在神奈川県横浜市で老舗飲食店でのアドバイザーを行っています。
秘密保持の関係でこれ以上は記載できないことをご了承ください。
活動時間はできる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
趣味特技は3名ともサッカー経験者で体を動かすことが大好きです。
各々様々な趣味があります。旅行、ドライブ、釣り、飲食店巡り などなど
共通のご趣味があればぜひお話しさせていただきたいです!
最後にはなりますが、店舗経営の最強パートナーとして全力でお仕事させていただきます。些細なお悩みでも構いませんのでお気軽にご相談ください。また、神奈川県以外でも構いません!
ご連絡お待ちしております!!