不動産検索サイト

6

0

株式会社Aegis

不動産から検索サイトを作成して欲しいという依頼を受け納品させて頂いた物です。
元々Excelのデータを検索出来る様にシステムに組み込み作成しました。
画像は納品した際のトップページです。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
住宅・不動産
場所
東京都
制作期間

2ヶ月

参考価格

300,000 円

最終更新日

2022年2月11日

制作者

株式会社Aegis
株式会社Aegis (Aegis1117)

お客様に寄り添った御提案・納品を心がけております!まずはお話聞くだけでもいかがでしょうか!

株式会社Aegis(イージス)と申します。

弊社で対応出来る案件は幅広くあると考えております!

エンジニアの実績としては大手不動産、大手飲食店のシステムの開発などを多数手がけており、様々な分野で活躍しているエンジニアが直接お客様のお話しを形にしていく、今までにない新たな形でやらせていただいております。

WEBサイト経験としましては大手不動産高級物件のモデルハウス紹介サイトや大手飲食店コーポレートサイトなど、業種問わず担当させていただきました。
様々な観点からお客様に喜んでいただけるようなWEBサイトを作成することができます。
費用感につきましてもできる限りご相談に乗れると思いますので是非こそご連絡いただければと思います。

デザインなどにつきましても、イメージなどをお打ち合わせさせていただき、こちらからご提案させていただくことも多いため、是非ご安心してお任せください。

また新人育成にも力を入れており、エンジニアの数も20名以上が成長をしております。

お客様に喜んでいただく為により一層精進してまいりますので、ご相談、お困り事があれば是非ご相談ください!

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
株式会社Aegis

最終ログイン:3日前