3DCG屋さん (ART_ART) の提案実績

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3DCG屋さん (ART_ART)

ゲーム業界で働いていた3DCGデザイナーですが、在宅勤務で働きたいのでフリーランスを始めました。

元会社員ですが、自分でゲームを作りたいので時間が欲しくてフリーランスをしております。
最近はプログラミングでunityで何か作る仕事か、
生成AIでモデルを量産する仕事をしております。

2カ月50万でハイポリキャラで15体、ローポリで100体ほどを生成します。
割が汚いので、独自の手法で業界標準のモデルに修正するノウハウを持っております。

退職の理由はクオリティを上げすぎると採算が取れないという葛藤の結果です。
会社員だと変なところにこだわると会社の負担になります。
社員の足並みもそろわなくなると会社にとっては大きなリスクになります。

しかしフリーランスの出来高なら自分の裁量で徹夜できたりとなにかと自由なので、
出来高でフリーランスで働く道を選択しています。
UnityやUnrealEngenでの開発、3DCG、Webtoon(漫画)やライティングの仕事や動画編集などをして日銭を稼いでいます。得意分野はモーションですが在宅でモーション依頼が少ないのでほぼモデリングです。リバースフッドなどのRIG制作も可能です。

ローカル環境での自動生成や機械学習がしたくてそこそこいいグラボが入っている関係で
AIの自動生成を始めました。実績としては3Dでの量産、漫画制作とゲーム性制作に応用しています。

stable diffusionをローカル環境に保持し、
権利関係を侵さない方法でキャラの同一性を保ち、
目的の絵柄を生成することに長けているほか、
どうしても人為で修正する必要がある場合は違和感なく修正可能です。

本当はシナリオライターになろうとしていますが、
残念ながら不採用になりまくっておりあまりにも儲からないため、
仕方がないのでIT土方や3DCGをやったり絵を描いたりしています。

お仕事いただければ幸いです。

画風もシナリオの幅も広すぎてこれと言って特技はありませんので、
まず無料でサンプルをおつくりしますので、気に入ったらご依頼ください。

※よくどんなゲームが好きですかと聞かれますが、
最近、ひざに矢を受けてしまったのでゲーム作りが忙しすぎてゲームができません…
でもあらかたの遊び方が同じゲームは遊んでおり、難易度が高いゲームでもクリアします。
ゲームしたいですがハマると廃人になるので数分遊んですごくおもしろそうだと思いながら、ネットでプレイ動画を見て、それ以上は生活を守るために封印しています。ギギギ…

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