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即レス&即対応はもちろんのこと、貴方のリズムに合わせて寄り添うオンライン秘書です!
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- 個人
- 新潟県
ご覧いただきありがとうございます。
オンライン秘書として、即レス&即対応はもちろん、クライアント様が「今」何を求めているのかを考慮した、心地よいボールを投げられることを心がけております。
クライアント様や、その先のエンドユーザー様までより多くの方々にご満足いただけるのが、私の喜びです。
■ お手伝いできる業務 ■
クライアント様の「お困りごと」に合わせた対応をいたしますので、下記は一例です。
「こんな事できる?」とお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
・メール作成、送信代行
・書類作成(顧客名簿、アンケートまとめ等)
・お問い合わせ・申込フォーム作成
・領収書仕訳・整理
・データ入力
・簡単な調べもの など
■ 仕事への姿勢 ■
私が携わる業務は、本来クライアント様がご自身でできるものばかりです。その部分を、お金を払ってご依頼いただきますので、「自分でやるより早く終わった!」「スムーズ!」「頼んでよかった!」と感じてもらえるように
◎「ただ早いだけではない!」
クライアント様のタイミングに合わせた即レス、即対応!
◎「報告・連絡・相談」を迅速かつこまめに!
◎質問する時は、分かりやすく&答えやすく! を心がけております。
■ 活動時間 ■
平日)午前9時ー午後4時半
※上記以外については、ご相談のうえ調整可能です。
■ 連絡 ■
上記時間内は、原則即レスです。
外出・打ち合わせ等でタイミングが合わなかった場合でも、随時確認してご返信いたします。
※平日その他の時間・土日祝については、随時確認しておりますが、ご返信が遅くなる場合がございます。(24時間以内)
■ 過去のお仕事 ■
通算12年ほど、化粧品製造会社と店舗・住宅施工会社にて秘書兼アシスタント業務を行いました。従事した会社がいずれも少数精鋭だったので、部署の枠にとらわれず、色々な業務を経験しました。
(主な業務内容)
・役員のスケジュール管理
・出張時の準備全般/交通機関・宿泊施設手配
・電話対応
・資料作成/Excel、Word、PowerPoint
・先方への贈答品(手土産、御中元、お歳暮等)選定及び手配
・領収書仕訳
・商品発注及び梱包・発送
・求人サイトにて会社概要の執筆
・求人応募者管理及び面接官として審査 など
仕事大好き、尽くすの大好き、人が大好き、
応援大好きな私が精一杯お手伝いします。
ご検討よろしくお願いします。