提案作成者
✴︎思いを丁寧にくみとり、一緒に”デザイン”してゆきます✴︎
-
17 件 満足2 件 残念
- 個人
はじめまして!ツグミ商會のTSUGUMIです。
フリーのデザイナー・クリエイター・伝統工藝師として活動しています。
デザインは、もっと身近で気軽に楽しめるもの。
「プロに頼むのはハードルが高い」と思う方にも、
気軽に相談していただけるようなデザイナーでありたいと思っています。
これまでに、イギリスのデザイン本にプロダクトデザインが掲載されたり、
ハワイ・韓国・インドネシア・中国など海外のクライアントへデザインを提案したりと、
幅広く活動してきました。
【できること】
・ロゴデザイン
・名刺・ショップカードデザイン
・パッケージデザイン
・ポスター・リーフレット・チラシデザイン
・テキスタイルデザイン・プロダクトデザイン
・ブランドのトータルデザイン
お客様の想いやこだわりを大切に、一緒に楽しみながら**「らしさ」が伝わるデザイン**を作っていけたら嬉しいです!
【ちょっと自己紹介】
デザインの仕事に携わり20年。大手ファッション・スポーツブランドの企画デザインにも関わってきました。NFTアートフェスでの入賞経験もあります。
自然が好きで、海やひだまりで本を読んでリラックスするのが至福の時間。
実はファイナンシャルプランナーの国家資格も持っています(笑)。
デザインをもっと身近に。
あなたの「こうしたい!」を形にするお手伝いができたら嬉しいです。
ぜひ、お気軽にご相談ください✨