Think W-Wellness デザイン大賞コンペの応募作品を作成しました

女性の健康に関する知識を身につけ、婦人科にいくことの大切さを伝える

0

0

大島 治

「女性の健康に関する知識を身につけ、婦人科にいくことの大切さを伝える」をコンセプトに作成しました。ポジティブな表現で、悩みを抱える女性の背中を押して、それをアクションにつなげていけるような広告表現にしました。

カテゴリー
キャッチフレーズ・コピーライティング
業種
広告・イベント・プロモーション
場所
東京都
制作期間

5日

参考価格

20,000 円

最終更新日

2024年6月2日

制作者

大島 治
大島 治 (60308d79816cd)

未来にわくわくしていただけるよう、がんばります。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 東京都

はじめまして
大島 治 と申します。
コピーライターをしています。

あなたの言葉を見つけます。


コピーライティング
真摯に誠実にあなたの言葉をさがします。
キャッチコピー
ネーミングの考案
コピーライティング全般。
Web、雑誌の記事も遠慮なく申し付けください。
さらにそれをデザインし、トータルなポスターも作成いたします。
コピーライティングにあわせて、お客様のご要望にお応えしてデザイン、ポスターの
ご提案もさせていただくことができます。

お客様が、望んでおられるものに
真剣に寄り添い、がんばってやらせていただきたいと考えます。
いまより、もっと素敵な明日に、お手伝いできればとても幸せです。
どうか
私に一声かけてください。

ミントは、とても丈夫な植物
日当たりと風通しのよい場所を好みます。
ハートも、そんなふうになれたらいいなと思います。
コピーライティングも人の心に届く言葉を見つけることだと考えます。
その言葉はミントのようなハートを抱いて誰かに届けばいいなと思います。
そのために全力を尽くしてまいります。
あなたのご連絡をお待ちしてます。

くわしくは
私のポートファリオをみていただけたら有り難いです。

よろしくおねがいします。

このポートフォリオを通報する
大島 治

最終ログイン:5時間前