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提案作成者
IT・人材業界経験あり/秘書検定資格保有/オンライン事務 積極的に行います
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ご覧頂き、ありがとうございます。
★秘書技能検定2級 有り
★サポート可能な業務
・総務、人事、経理、秘書系のバックオフィス全般
・カスタマーサポート
・ライティング
迅速且つ正確性を強みにしておりますので安心してご依頼下さい。
★作業時間
1日最大4時間/最大週6日を作業時間として確保できます。
平日夜間および土日のどちらかに時間を充てることが多いです。
★経歴
現職:人事 兼 営業事務として給与計算・見積書や請求書等資料作成 採用のサポート等も行っております。
前職:エンジニアとしてLinuxでのコーディング
★スキル
Word・Excel・PowerPoint(VBAご相談)使えます。
タッチタイピング可(280文字/分)
★連絡頻度
常にメールは確認しておりますので、
やりとりは頻繁に可能となります。
お電話は平日夜間もしくは土日のほうが出やすいですが、なるべく平日日中帯でも対応できるよう心がけております。
現状で満足せず、さらにスキルアップを目指すことを軸としております。
どうぞお気軽にご相談ください。
宜しくお願い致します。