提案作成者
AD・営業経験者が作る!【パワーポイント作成】営業、プレゼン、社内用等なんでも可★丁寧・迅速対応
-
113 件 満足2 件 残念
- 個人
- 東京都
ご覧いただきありがとうございます。
依頼者やそのクライアント様の想いに寄り添いながら、
一つ一つ丁寧に対応させていただきます。
▼ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
その際、以下の情報があると大変スムーズです。
①締切日
②ご予算の目安
③使用目的・対象者(社内向け/外部向けなど)
④(あれば)参考資料やイメージ
▼こんな方におすすめです。
・すぐに納品して欲しい!→数枚程度であれば当日中納品も可能です(要相談)
・シンプルに作成して欲しい!(デザイン性溢れる資料を求める場合はご遠慮ください)
・ランサーズを初めてご利用の方→ご不明点はお気軽にご相談ください。
▼経歴
2017.3 同志社大学 社会学部卒業
2017.4 情報番組のADを1年間経験(キー局)。
2018.4 人材IT企業(上場済)へ転職。自社求人サイトの法人営業を3年間担当。
テレアポ~商談~受注~定期フォローまで一貫対応。
2021.5 同社で営業事務へ異動。2年間従事。
秘書、売上集計・分析、アルバイト管理、資料作成などを担当。(〜2023.6)
2023.7 イギリスへ移住(現在進行形)
▼可能な業務/スキル
★Microsoft Office系 (PowerPoint, Excel, Word) →パワポ資料作成はスキルパッケージ販売中
★Google系 (スライド、ドキュメント、スプレッドシート)
★Mac系 (Pages, Numbers, Keynote)
★Canva
★Slack,Chatworkなど各種連絡ツール
★英語
▼作成実績
これまでに100件以上の資料作成やサポートを担当。
リピーターさまも多く、嬉しいお声を多数いただいています。
【例】
チラシ/社内報/営業資料/会社案内/マニュアル/プレゼン資料/動画のサムネイル/テンプレート作成/商品・サービス紹介/ブログ記事内の図表/ポスターセッション用のポスター/選挙用のポスター・チラシ・公報
※アニメーションありの資料作成も可能です。
▼活動時間/連絡について
毎日ログインしています。
※イギリス在住のため、8〜9時間時差がございます。
▼その他
オンラインアシスタントのご依頼や
「ちょっと助けて欲しい」といったご相談も大歓迎です。
上記以外でも誠意を持って対応いたします。
お気軽にご相談ください。
ご連絡をお待ちしております。