提案作成者
時間と効率を意識します
-
5 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 大阪府
はじめまして!
今年大阪府に引っ越して、新天地で新しいことにチャレンジしたいと思い
クラウドソーシングに興味を持ちランサーズにてお仕事を探しております。
現在は大阪府で美容師をしておりますが、週2回の平日休みを利用して活動していこうと考えております。
今までの経歴
・美容師 店長
Excelで材料費の計算(関数使用)、Wordで店内商品のポスター制作や会議資料作成、毎日予約サイトにてブログの更新(SEO対策)
・建設業 ゼネコン
Excel、Word等で資料作成、CADを使用し施工図作成
可能な業務、スキル
データ入力、画像や動画編集、文章やキャッチフレーズ作成
興味があるお仕事
将来はマイブログを開設し、今までのお仕事で得た経験や知識、人生で得た知見など
記事にしたいと考えております。
そのためライティングを中心に、自分の糧になるように短期集中型でなく
長期的に活動していきたいと考えております。
活動時間
今は本業との並行で動いているため、週2回の休日30時間、仕事をしながら10時間 週約40時間活動できます。
連絡も可能な限り迅速に対応致します。
時間管理、質へのこだわり、納期をきちんと守りいただいたお仕事を大切にお返しいたします。
よろしくお願いいたします!