似顔絵・プロフィール用アイコンなど

八巻利行

業務内容

ブログや、名刺などで使えるかわいい似顔絵を描かせて頂きます。お友達へのプレゼントにも喜んでもらえます!

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

八巻利行
八巻利行 (Yamaki)

♦️ポートフォリをご覧下さい!人物・果物・野菜・動物・アニメ調のものが得意です。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

♦️閲覧ありがとうございます♪♦️♦️♦️
♦️♦️〔過去の提案〕もご覧ください♦️♦️
以前、アニメーターをしており、東映動画やサンライズ、東京ムービー新社、ウオルトディズニーアニメーション等の作品に参加。大手DTP会社に約20年勤務。色々な出版社様とお仕事をご一緒させていただき、紙面デザイン、書籍挿絵イラストなどを経験。
現在は独立、イラストレーターとして神奈川県を中心に活動しております。

POPなものから固いイメージのものまで、お客様のニーズに合わせて、幅広く制作致します。
イラスト込みのデザイン制作が可能ですので、
打ち合わせ〜納品までスムーズにお取り引き頂けます。

イラストレーションの作成、キャラクター作成、ロゴマークデザイン、チラシ、ポスター、販促物など

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご相談ください。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取材等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

デジタルで音楽制作もできます。

♦️イラストのサンプルは
Instagramで
peppermint00blue
で検索してください。

♦️YouTube は
Mob Studio
で検索してください。かわいい白い犬と黒猫のイラストが目印
♫海辺の散歩 など、自作音楽です。


♦️また、coconaraでもイラスト作成ご依頼をお待ちしております。

一点毎に、心を込めて描かせていただきます。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

お顔の写っている写真データを数枚お送りください。