税金、会計などのお金に関する記事作成【文字単価2.5円】

さやえんどう

業務内容

2.5円/文字(ランサーズ手数料別、消費税別)で記事作成を致します。
(販売価格については2,000文字想定で設定しておりますが、800字以上であれば作成可能です。)

税理士法人に4年間勤務後、東証一部上場企業のグループ会社で
経理として勤務しております。

税理士法人では、個人事業主や法人の申告書作成から、
記帳代行、計画策定、効果的な節税対策の検討などを行っておりました。
また、相続税担当の経験もあるため、
様々な税法、会計の知識について持ち合わせております。

納期は受注から7日間で考えておりますが、
早めに納品できるよう努力致します。

記事数や文字数、サンプルの記事を見てみたいなど、
気になる事や確認したい事がある場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。

何卒宜しくお願い致します。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

さやえんどう
さやえんどう (sayaendo0318)

【元税理士法人勤務】税金や会計に関する事や入力作業を得意としております。よろしくお願い致します!

  • 87 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 滋賀県

税理士法人勤務4年→東証一部上場企業グループ会社経理。
税金や会計関係、データ入力、文字起こし等のコツコツと進めるタイプの仕事が得意です。

▼可能な業務/スキル
経理関係の業務
税金やお金に関する記事の作成
データ入力等

▼資格
・全経簿記上級
・税理士試験科目合格(簿記論、財務諸表論、消費税法、相続税法)

▼活動時間/連絡について
基本的には平日は会社に勤務しているため、返信は遅くなります。
できる限り素早い返信を心がけますが、繁忙期等によりお時間を頂く事も御座います。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・数字に関する仕事
・ジム通い
・ゲーム
・将棋
・麻雀

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

なるべくイメージ通りのものを納品したいと考えているため、
テーマやキーワード、記事構成、掲載HPなどがあれば事前に教えて頂けると
大変ありがたいです。

また、平日は会社に勤務しておりますため、返信は遅くなります。
できる限り素早い返信を心がけますが、繁忙期等によりお時間を頂く事も
御座います。