動画用、SNSアイコンで使用されるイラスト作成いたします

ご依頼主様のイメージに近づけるようお話しを伺います! お任せでしたら簡単にお好みをお教え下さい(*´꒳`*)

海飼 はる

業務内容

オリジナルでのSNSアイコンや動画イラスト作成させて頂きます。

ご依頼主様のイメージをできる限り教えていただけますと幸いです。

手法
フリーハンドデジタル
テーマ
ゲーム ファンタジー ファンアート 塗り絵

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ! 背景単色、アニメ塗りっぽいテイストのイラスト作成
11,000

スタンダード

重厚感を感じる厚塗りをラフに感じをお求めの方はこちら! 背景は単色、グラデーション
20,000

プレミアム

ガッツリ厚塗りをして!をご希望の方はこちら! 背景はご希望に添えれるよう努めます!
納期
7 日
7 日
10 日
合計
10,000円
11,000円
20,000円

出品者

海飼 はる
海飼 はる (07usshy)

お気軽にご相談ください!コスト等も要相談でできる限り寄り添います!!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

ご覧いただきありがとうございます。
うっしーと申します。
CLIP STUDIO PAINT (EX)で絵を描いております。

絵を描くことが好きで同人活動しながら
イラストと関係のない仕事をしながら独学で絵や同人を描いております。

通常はファンアートなどを描かせていただいておりますが
ご依頼あればオリジナルイラストも描いています。

独学でしているグリザイユ画法や厚塗りでイラストを描く事が多いです。


▽可能な業務/スキル
・イラスト作成全般
  ∟アイコン
  ∟MV動画イラスト
  ∟SNS用ヘッダーイラスト
  ∟クトゥルフ探索者のキャラデザ
  ∟成年~少女、デフォルメ(ミニキャラ)
(※成人向けコンテンツはお断りしております)

▽実績について
・描いてみた動画×3本
▽得意なジャンル
・青年~少女をかっこよく
・和風ファンタジー世界観イラスト
・ダークファンタジー世界観イラスト

▽活動時間
・23~3時
主にこの時間帯が活発に活動しておりますが
今している仕事が時間にばらつきがある為必ずしも23~3時で活動しているわけではないので
ご相談のお返事は24時間~5日以内と思っていただけますと幸いです。
なるべく早くお返事できるよう努めますが致し方ない場合のみお時間いただいてしまします。

注文時のお願い

ご依頼時には以下の項目をご一緒にご記入お願い致します。

・キャラクターの外見&ポーズ:できるだけ細かく(参考画像など可)
・サイズ:正方形(ご指定なければこちらでご依頼に応じて調整致します。)
・解像度:350dpiまで対応(ご希望がなければ350dpi)
・納品ファイル形式:指定のない場合は〔PNG〕


※その他、より良い作品に仕上げられるように必要であればこちらからご質問させていただく場合がございます。


ご依頼者様のご希望に出来るだけお応えしたいので、不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。