Amazon用商品画像作成(1商品かつ10枚まででお願い致します。)

zotchi
  • zotchi (zotchi)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念

業務内容

年齢性別、ジャンルを問わずあらゆる層に向けたAmazon用商品の画像作成を1商品30,000円(10枚まで)で作成させて頂きます。

使用ソフトはPhotoshopのみとさせて頂いております。

完成イメージに関しましては、お手数をお掛け致しますが、
ポートフォリオサイトがございますので、
ご連絡を頂けましたらそちらのurlをお送りさせて頂きますので、
お気軽にお申し付け頂ければ幸いでございます。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
37,500円

出品者

zotchi
zotchi (zotchi)

編集する方が簡単に分かる綺麗なデータを納入します。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

デザイン系の専門学校でイラストを中心に勉強し、その後約1年半正社員としてデザイン会社でホームページ作成をメインとしたwebデザイナーをしておりました。
その後、アルバイトとして約1年間ネット通販会社にて、Amazonや楽天、Yahoo!ショッピング等に使用する商品画像作成や、LP作成、モールの更新等を経験し、現在に至ります。

ですので、イラスト、デザイン、web、業務進行方法、ネットショップ等の基礎知識は有しております。

また、正社員時代には更新作業を担当しておりましたので、メールや電話でのヒアリングやディレクションも実際にお客様を相手に行っておりました為、
円滑なやり取りをご提供出来るかと存じております。

▼可能な業務/スキル
・Photoshop、Illustrator、Dreamweaver
・画像加工
・webデザイン(レスポンシブ可)
・簡単なイラスト作成
・簡単な漫画作成
・簡単な冊子作成

▼資格
・色彩士検定3級

▼実績例
・PC、スマホ用サイト制作
・バナー作成
・メインビジュアル作成
・商品用画像作成
・漫画作成(デジタル、アナログ両方可)

ご興味を持って頂けましたら、メッセージでお気軽にお声掛け下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

注文時のお願い

ご依頼に際しましては、
なるべく具体的にご依頼頂けましたら幸いでございます。
例:使用する文言・画像枚数・ターゲット層・完成イメージ(綺麗・高級・男性向け・可愛い・etc)・使用する画像のご提示・参考画像のご提示・イメージカラー・サイズ・etc

また、参考画像をご提示頂いた際は、参考イメージにどれくらい寄せるべきなのか(殆ど同じや、何となくこんな感じ等)をお伝え頂く、もしくは私の方からご質問させて頂きます。

上記の様に、可能な限り完成イメージが固まり次第作業に取り掛からせて頂きますので、予めご了承頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

尚、納期期限に関しましては、完成イメージが固まった日(17:59まで)を一日目とさせて頂き、その6日語の23:59までを期限とさせて頂きます。

従いまして、完成イメージが固まった日時が18:00以降ですと、
納期期限は7日後の23:59までを期限とさせて頂きます。

例:
完成イメージ決定日時が1月1日13:00の場合→納期期限1月7日23:59まで
完成イメージ決定日時が1月1日19:00の場合→納期期限1月8日23:59まで

また、デザインその物の変更(文言、提供素材等はそのままで他は全て変える等)は一回までとし、
微修正のご依頼(文言の変更やフォントの変更、色味や位置の変更等)も二回までとさせて頂きます。(一度に複数箇所をご依頼される場合は一度としか計算しませんので、何なりとお申し付け下されれば幸いでございます。)

また、デザインその物の変更及び、微修正に際しましても、
最初の着手と同じ様に、
ご依頼を受け、そちらを私が確認し、双方再度、完成イメージが固まった日時より、
6日後もしくは7日語を期限とさせて頂きますので、
合わせて予めご了承頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

例:
修正完成イメージ決定日時が1月1日13:00の場合→期限1月7日23:59まで
修正完成イメージ決定日時が1月1日19:00の場合→期限1月8日23:59まで

また、ご依頼を受けた段階や、お話し合いを進めて行く中で、
本サービスでの対応許容量を超えている(デザインクオリティやご要求内容等)と判断させて頂きました際は
お断りをさせて頂く可能性がございますので、
こちらも予めご了承頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

また、ご依頼のやり取りに関しましては、原則文字(ランサーズでのメッセージや、メール、チャットワーク、スカイプ等)のみでのご対応とさせて頂きます。
並びに、一日最低一回以上のやり取りは可能でございますが、
当方の都合で大変恐縮ではございますが、頻繁なやり取りは対応致しかねますので、
こちらも予めご了承頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

また、タイトルにもございますが、本サービスは1商品のみ(10枚まで)でのご対応となりますので、
こちらも予めご了承頂きます様、宜しくお願い申し上げます。