WordPresssの保守・管理・運用作業をお手伝い、作業代行します

太田晴信
  • 太田晴信 (oh20130710)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 9 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

WordPress運用者向け、WordPressサイトを作ったけど、その後の運用で課題点・問題点、困りごとがある人必見!!

【WordPresssの保守・管理・運用作業をお手伝い代行します】

今は、コーポレートサイトの他に、集客・売上アップ、自社ブランド認知のためにオウンドメディアを持つ企業・個人の方が増えました。

オウンドメディアをもつにはWordPressをつかって、簡単に追加・更新ができたほうがいいです

しかし、WordPressって難しいですね。

そうなんです。WordPressは最初の入りが難しい……、というよりブログサービスに比べて覚えにくいのです。

最初を突破してしまえば簡単なんですが、最初を突破するのが難しいです

私も最初はそうでした。難しかったです。

私は10000時間近い時間をWordPressに使いWordPressの専門家になりました。

みなさんが、そんなに時間を使えないことは知っています。

私は、お手伝いすることで、その時間とお金をショートカットしたいと思います。

こんな方におすすめ

・使っているテーマを新しいテーマに変えたい人
→テーマ変更をお手伝いします。

・WordPressのアップデートをしたいけど怖くて出来ない
→バックアップをして、アップデートを行います。

・WordPressのドメインの変更をしたいけど出来ない人
→バックアップをしてドメインの変更を行います

・WordPressを別のサーバーに移行したいけど出来ない人
→バックアップをしてサーバーの移行を行います
※大規模のサイトの場合、金額がプラスされることがあります

・WordPressをSSL対応をして欲しい
→利用しているサーバーとサイトの規模により費用が変わりますので先ずはご相談下さい。

・必要なプラグインだけにしてスッキリさせたい。 適切なプラグインを使うようにしたい。
→プラグインの整理をお手伝いします。古い(更新が止まっている)プラグインをご利用の場合は代替のプラグインをご紹介します

・集客・売上アップにつながってない
→Googleアナリティクスの結果から、改善ポイントをアドバイス致します。

プロフィール

WordPress運用支援センター 株式会社ハルプレス代表/太田晴信
愛知県岡崎市在住

2018年9月に「ハルプレス」を設立、2018年11月法人化。

制作ができるWeb集客マーケターとして独立。

またWordPressの勉強会などを実施して、初心者に分かりやすくWebを教える。

Web/ITは常に新しいものが出続けており頂点がない。頂点を極める前に次のものが出てきてシェアを取っていく。
の考えのから、Web/ITに従事する人は常に学び続けなければいけないという使命の元、セミナー、塾、合宿などにつねに率先して学び続けている。

ソフトウェアハウスで9年間、エンジニアとして、システムの設計、ソフトウェアの開発、検査・テストをする。
開発していたソフトウェアは国や都道府県、市町村などの官公庁に収める、地震や土砂崩れなどの災害開発のシステム。
硬い官公庁のお客様相手に、不具合があれば住民の命にかかわるため、失敗が許されない職場で、
常に安定したソフトウェアを開発・提供し続けたため、入社3年目から退職まで部内売り上げトップの成績を収める。

退職後、しばらく職を転々としたが、2012年にWordPressと出会い、今度はITの中でもWebをやりたいと決意。
東京や大阪へとWebやWordPressをひたすら学びに行き、コードの写経をしながらWeb制作のスキルを高める。

2014年から副業で、Web制作・WordPress制作の仕事を開始する。

しかし、当時のWebサイトは作って終わりの状況に疑問に感じはじめる。
「Webサイトは会社案内のためにあるんじゃない、そこから集客や売上を上げてWebサイト本来の仕事をする」
という考えの元、Web制作だけでなくWeb集客、Webマーケティングにも取り組み始める。

現在、制作ができるWeb集客マーケターとして、お客様のWebサイトの集客・売上アップ支援をしている。

「悪いWeb制作会社に発注してしまい、Webサイトを納品して終わりアップデートも放置にされてしまっている企業や個人事業主
悪いWebマーケティング会社に発注してしまい、売上の大半を取られている企業や個人事業主を救いたい。」
をミッションに、活動している。

このWordPress運用支援センターは、作って終わりのWordPress制作ではなく、
その後のWordPressの運用の大切さと、やるべきこと、やったほうがいいことを積極的に発信する目的で設立。
作って終わりの業者さんに頼んじゃった人(企業)にも、WordPressの運用のなぜ?なにを?どのように?を発信していきます。

ランサーズには個人で登録していますが、キチンと株式会社としてしごとしますのでご安心ください。

基本料金

プラン
15,625

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
15,625円

出品者

太田晴信
太田晴信 (oh20130710)

WordPressのことならお任せください。WordPress制作、構築、運用、管理、集客作業を代行

  • 9 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 愛知県

プロフィールを読んで頂きありがとうございます。

WordPressエンジニア/太田晴信

愛知県岡崎市在住 株式会社ハルプレス代表

【可能な業務】
・WordPressでのサイト構築(サーバー設定、ドメインとの紐づけ、インストール、初期設定など)
・WordPressでのサイト制作
・WordPressのテーマ、プラグインのカスタマイズ、改修、機能追加。
・WordPressのトラブル対応
・WordPressのセキュリティ対策、バックアップ
・SEO対策を踏まえたHTML・CSS・JQueryでのサイト制作
・ランディングページ作成
・アクセス解析を行って、WordPressサイトの改善施策の提案

・WordPressでのテーマ制作(15本)
・WordPressで会員サイト作成
・WordPressマルチサイトの構築、運用

▼費用感
・WordPressの既存テーマによるサイト制作:3万円~
・WordPressのテーマ制作を含めたサイト制作:15万円~
・トラブル対応:0.8万円~
・WordPressサイト構築:1.5万円~
・サーバー移転などWordPressサイトの管理:2万円~
・WordPressサイトのセキュリティ対策:2万円/月~

【経歴】
Web制作/WordPress制作 6年
Webマーケティング  1年6カ月

【資格】
上級ウェブ解析士
SEO検定2級

【ご連絡/作業対応】
・メール、電話、チャットワーク、LINE、ZOOMなどご希望にあわせます
 ※できる限り素早い返信を心がけておりますが、打ち合わせ等でお時間をいただくこともございます。(24時間以内にはご返信いたします)
・月~金曜日の11時~19時を営業時間としていますが、ひとりなので休日、営業時間外でも対応できることが多いです。
・案件によって直接の打ち合わせ可能
・愛知県内なら御社に伺うことも可能


毎月のWebサイトの保守・管理・運用に関するプランもご用意させていただいております。

WordPress制作や構築のリソース不足の解消や技術的な不足を補うことが可能です。
今までお仕事を頂いたクライアント様からは高く評価を頂いており自信があります。

【Web制作会社様へ】
<<御社のWordPress制作、運用の下請け業務請け負います。>>

御社のパートナーとして、WordPress制作、構築、運用、管理、集客作業を代行します。

短納期・スピード対応可能でです。

注文時のお願い

1時間4500円で行います

最初に対面かZOOMで、相談や質問などをヒアリングさせていただければと思います。

WordPressサイト運用を代行作業する場合は、ヒアリング後、スケジュールを合わせて、作業をしたいと思います。