シンプルなレスポンシブデザインサイト(動画はポートフォリオからどうぞ)

濱田勝彦
  • 濱田勝彦 (leftayet)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 27 満足
    1 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

シンプルで洗練されたデザインのレスポンシブなウェブサイトの制作です。
PC/タブレット/スマホに対応いたします。
アニメーションやレスポンシブの様子をご覧になりたい方は、ポートフォリオをご確認ください。

こちらはLP(ランディングページ)用の出品ですが、
ホームページやコーポレートサイト、WordPressによるサイト構築などでも対応可能です!
その際、ページ数やお問い合わせフォーム設置など、工数によっては価格や納品期限が変わることもございますのでご注意ください。

文章/イラスト/画像などはクライアント様にご用意していただきますが、
必要であれば文章作成のサポートを行っております。
また、デザインでお悩みの場合はヒアリングをさせていただき
適切なデザインの提案もいたします。

お値段は下記のとおりです。
・コーディング(トップページ) 2万円~
・コーディング(下層ページ) 1万円~
・コーディング(LP) 2万円~
・レスポンシブ対応  2万円~
・ワードプレス化 5万円~

まずは見積もりやご相談など、どんなことでもお気軽にご連絡ください!

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
18,750円

出品者

濱田勝彦
濱田勝彦 (leftayet)

【参考動画有】ウェブサイト制作/ランディングページ制作/ワードプレスサイト構築お任せください!

  • 27 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 広島県

はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。
ご満足いただけるものができるように日々技術向上に心がけております。
ご依頼やちょっとしたご相談でも、お気軽にご連絡ください。

【できること】
・ワードプレスを使ったウェブ制作(レスポンシブ対応可)
・HTML&CSSのコーディング作業
・ランディングページ(LP)制作
・HPの修正
・その他wordpressについてのご相談
※アップデートの仕方がわからない、真っ白になって表示されなくなった等
1ページのみ・既存ページの修正等も承っております!

【スキル】
・HTML
・CSS
・jQuery
・JavaScript
・Bootstrap
・PHP
・WordPress
・Python3

【作業時間・連絡】
月曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日
10時~20時
素早い返信を心がけておりますが、お時間を頂くこともございます。
遅くとも翌日までにはご連絡差し上げます。

【ポートフォリオ】
ポートフォリオからは練習用に模写したサイトや1から作ったサイトが確認いただけます。
画像だけでは実際のアニメーションやレスポンシブ対応度が分からないと思いgif動画も用意してあります。
#下の方にある「ポートフォリオ」からご覧いただけます。

【ひとこと】
フリーランスとしての長年の経験があります。
円滑なコミュニケーション、指示に忠実なウェブサイト制作、納期の厳守などには自信があります。

気持ちの良いお仕事ができることを重要視しており、
納品後の修正も最後まで責任持って迅速・丁寧に対応しております。
デザインでお悩みの場合は、ウェブサイトの目的にあった提案などもいたします。
サイトの成功を一緒に考え、親身に対応いたします!

Lancersでの出会いを機に継続的なお付き合いができればと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

【クライアント様にご用意頂くもの】
・記事
・サイトロゴなどイラスト素材
・写真などの画像素材

【こちらで提供できるもの】
・ジャンルや目的に合わせたウェブデザイン案
・HTML/CSS/Bootstrapによるサイトのコーディング
・jQuery/JavaScriptによるアニメーションを付与した動的サイトの作成
・WordPressなどのCMSサイトの構築

【その他のサービス】
・無料お見積り
・レスポンシブ対応
・文章作成サポート
・ヒアリングによるサイトの方向性やデザイン案など
・ウェブページのアップロード
・サーバーの契約/設定代行
・納品後の修正(軽微なものやこちらの不備は無料です)
※工数によっては価格が変更となる場合がございます。ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

【制作フロー】
STEP1:お問い合わせ/ご相談
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
STEP2:初回打合せ/ヒアリング
クライアント様のご要望にただ従うだけでなく、達成したい目標を明確にし、よりよいウェブサイトの制作ができるよう提案させていただきます。
STEP3:お見積もり/プランのご提案
工数によっては価格や納品期限が変更になる場合もございます。
STEP4:仮入金
ご提案した内容で問題がないかを確認ください。
STEP5:制作開始
実際に制作をしていきます。途中経過などはこまめに連絡・確認をし、認識のズレがないように注意して作成いたします。