★口コミ代行します

小田嶋 大生

業務内容

治療院、接骨院、整体院 サロンなどの口コミサイトなどへの投稿を代行します。

私は、健康、美容に関する仕事を約15年しております。
経営者として、マーケティングを意識した口コミを専門的に書けます。

ご指定頂きましたら、その内容を送って頂き、そのまま投稿致します。
ご指定がある場合は、貴店のURLなどの資料を頂けますと、それに合わせた口コミを投稿致します。
文字数の指定などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ!

※各種ポータルサイトなど、全部で8件となります。
料金などの詳細は、やり取りの中でお知らせ致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
目安と致しましては、アカウント等の登録もございますので、実名必須などの場合も含めまして、2000円~4000円までの幅でお願い致します。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

小田嶋 大生
小田嶋 大生 (tegokoro_1103)

手ごころ治療室は筋膜鍼、横向きマッサージ整体、肩甲骨はがしを得意としている治療室です

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして!
私は、品川区で鍼灸院を経営しているものです。

主な経歴としては、整形外科、鍼灸治療院、大手企業、外資系企業のヘルスケア部門の立ち上げを経て、2018年より独立開業致しました。

コンセプトは、「子育て世代」、「働く世代」を応援します♪
結果にこだわる治療室として、患者様にとって、「なくてはならない」、「知る人ぞ知る」を目指しています★

得意な分野は、肩甲骨の痛み、慢性的な頭痛や肩こり、腰痛、眼精疲労、ふくらはぎの冷えやむくみです。
得意な施術は、肩甲骨の痛みや動きの改善、横向きでのマッサージ、筋膜鍼、指圧ストレッチ整体、肘を用いた筋膜リリースなどです。

もし、ご自身の周りで、どこに行ってもなかなか治らなくてそのような症状でお困りの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介頂けますと幸でございます!

是非、私の独自のオリジナルメソッドと、治療からメンテナンススキルを少しでもたくさんの方々に広め、ご縁や出会いを大切にしていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます★

注文時のお願い

・取引開始後は、ランサーズのメッセージでやり取りします。
エスクロー(仮払い)後から、やり取り開始となります。
・修正やご確認のやり取りは、1メール2000字、最低で3回までのやりとりとさせてください。
・それ以降は、1回につき500円を頂戴いたします。

■その他

ジャンル・文体・テーマなどを明確におねがいします。