商品に使用するプリントデザインの作成

酣 -TAKENAWA-

業務内容

Tシャツや巾着などの布製品に使用するプリントデザインのイラストを制作致します。
主にClipStudio(PCの描画ソフト)で制作致しますが、ご依頼内容によってはIllustratorでの作成もお受けいたします。

ご要望に沿った解像度や納品形式をご用意しておりますのげ、安心してご依頼ください。

※補足※ 納品期限は Tシャツ や 巾着程のサイズに使用するデザインから算出しておりますので、デザインを使用する商品の大きさや内容によっては多少期限が前後することがございます。ご了承ください。

基本料金

プラン
12,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
12,250円

出品者

酣 -TAKENAWA-
酣 -TAKENAWA- (tomoca_kt)

初心忘るべからず 決めた事は最後まで

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 静岡県

はじめまして。
酣 -TAKENAWA- と書いて 「たけなわ」 と申します。

▼自己紹介
幼少期から絵を描くことが大好きで、将来は絵を描く仕事に就くのが夢でした。
学校でも絵を描く事が好きな友人たちに囲まれ、高校も美術専攻のある場所に入学したのでレベルの高い人たちの中で切磋琢磨した自分の技術やセンスにはそれなりの自信があります。

高校卒業後、フリーターとして生計を立てデザインやイラストは趣味で描く程度となりました。そんな中、知人や友人に名刺や、ジュニアのサッカーチームの応援タオルのデザインなどを頼まれ喜んで制作するうちに、改めてデザインの職に就きたいという考えが芽生えました。
そして現在、武蔵野美術大学の通信制課程に在籍し、改めて美術というものに向き合いながら幼少期の夢を叶えようと心新たにしたところです。

Lancersでは昨年4月ごろから活動を始め、今までにTシャツ用のイラスト、ポーチなど布製品に使用出来るプリントデザイン、それから企業様向けのロゴの制作などを複数提案させて頂いております。
現在プログラミングも少しずつ勉強しているので、将来的にはウェブデザイン、コーディングも視野にいれて、クリエイターとして活動していく予定です。

▼可能な業務
・布製品に使用するプリントデザイン(2~3日程度)
・企業様向けロゴデザイン(1~2日程度)

▼使用するPC/ソフト
・Windows10
・Illustrator (使用歴1年)
・Photoshop (使用歴1年)
・Clip Studio Paint Pro (使用歴1年)
(以前使用していたSAI(使用歴10年))

▼得意
主に女性に好まれる可愛らしいイラスト、オシャレなデザインを描くのが得意です。
ロゴデザインは他ではみない独特な雰囲気を持ちつつスタイリッシュなものを制作します。

▼活動時間
フリーランスのため、出来る限り柔軟にご対応させて頂きます。
連絡は基本的にいつでも可能ですので、お気軽にご相談ください。出来る限り素早い返信を心がけておりますが、大学のスクーリング’(月に1回から2回程度あるキャンパスでの授業)等でお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼好きなこと
・創作、らくがき
・お散歩、ドライブ

ご興味を持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声掛けください。
どうぞよろしくお願い致します!

※補足
デザインの内容や、抱えている案件によって製作期間が多少伸びることがございます。(おおよそ1週間程度)

注文時のお願い

購入後、以下の内容をメッセージでの送信をお願い致します。

①デザインを使用(プリント)する商品
②デザインに描いて欲しいモチーフと全体的なイメージ
③デザインに入れて欲しい メッセージ や 企業様のお名前 と その文体
④その商品を販売するターゲット層(女性or男性か 女性だとしたらOLなどの働く女性or主婦層か また年齢層など)

お手数おかけしますがよろしくお願い致します。