【超強力バージョン】検索順位1位を狙う2023年最新のSEOライティングます

SEOコンサルタント秀人

業務内容

※3000文字バージョンです。

皆さん、突然ですがもしかして依頼する方を間違えていませんか?

・・・効果はでていますか?
・・・記事の質だけで満足していませんか?

たとえ出版社に勤めていたかたが記事を書いたとしても、絶対に検索順位はあがりません。なぜならSEOの知識がないから。

SEOの歴が10年20年あったとしても、古い知識は一切役に立ちません。いかに新鮮なSEO対策を知る環境にいるのかが大きなポイントです。実際に経験豊富な方は、かたくなに昔のSEO対策から抜け出せないでいるのが事実なのです。

・・・大量の被リンクを張ればOK?
・・・質はともかく記事の量産をすればOK?
・・・リライト記事で記事数をかさましするのはOK?

その時点で失格です。

SEOの基準は常に変動します。今までのSEO対策では通用しなくなってきており、間違ったことをやり続けているとお金の無駄にもなります。2022年はそれが顕著にあらわれた方も多いのではないでしょうか。安いコストで記事を大量生産する時代はもう終わりました。記事をアップするだけ無駄です。

いまはコンテンツ重視の時代です。

そこで2023年の最新SEOライティングを提供いたします。内容はお役立ち記事メインで検索順位をあげアクセスアップにつなげます。

検索順位を上げたいおおよそのキーワードをいただければ、こちらでリサーチを行います。その中からゴールしたいキーワードを再度、選んでいただきます。その後、ライティングに取り掛かります。

●内容
3000文字を想定しております。文字数が少なすぎるとSEO対策が難しくなります。

※リサーチ料も込みです。
記事の内容は当然ですがリサーチにしっかり時間をかけます。

●過去の実績(Google検索順位)
業種+地域(県) 1位
業種+地域(市) 1位 
業種+指定キーワード 1位 ※複数あり
職種+指定キーワード 1位 ※複数あり
〇〇とは    1位
プラント工事+県 1位
フェイシャル+市 2位
エステサロン+市 3位 
内装リフォーム+区 1位
食べ物系+おすすめ通販 1位(※楽天超え)
■自社メディア
●●アプリ5位
●●アプリ評判2位
●●副業2位

など書ききれないほど、1位から10位までかなりの実績がございます。
上記実績は、各サイトに記事をアップしてからおよそ3ヵ月後の数字です。

今まで自身でライティングしたものも含め、800記事以上をあらゆるサイトにアップし、順位の確認、編集、改善してきたからこそ、提案できると考えております。

●なぜ上位表示が可能なのか

現職でSEOコンサルティングの会社に勤めているため、つねに新しいSEOを知っています。また、クライアント様へ訪問し、SEO対策、HPの改善をしてきているからです。ですから、一般のライターにはないノウハウや実績をもっています。

●外注する側としての立ち位置

私は、記事をかいてくださる外注ライターをランサーズで探し依頼している側でもあります。数えきれないほどのライターと記事を確認してきました。なかには1文字5円という高単価のライターに依頼をしましたが。。。

たしかに文章はキレイです。ですが、納期を守らなかったり、SEOの知識はもちろん、CMSの知識がない人だったりが9割もいました。結果的に記事をアップするために編集したりの繰り返しでした。まさに2度手間。

プロのデザイナーやコーダーはたくさんいます。でも、SEOやCMSが理解できるライターはごく少数だということがわかりました。

だったら私もライターですしSEOコンサルでもあり、CMSの知識も多少あるため、自分で記事を書いて提供したほうがいいのではないかと思い、出品いたしました。

●口コミ(過去の実績で確認できます)
-------------------
R様
記事執筆、誠にありがとうございました。SEOを意識したライティングで、手直しも殆どありませんでした。今後も記事執筆をお願いするかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
H様
迅速な対応して頂きありがとうございます。クオリティーも素晴らしく、納期に対する順応な対応もして頂きました。信頼できるランサーの1人です。また宜しくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
F様
素早い対応で期待を越えました。
是非、継続させてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
15,000

スタンダード

はじめての方におすすめ
15,000

プレミアム

はじめての方におすすめ
納期
7 日
7 日
7 日
合計
15,000円
15,000円
15,000円

出品者

SEOコンサルタント秀人
SEOコンサルタント秀人 (gilfy77)

寝ても覚めても、文章を大切に。

実績多数あり!SEO対策、コンサルティング、Webライティングならお任せください!

★ランサーズチョイスに選ばれました

某大手営業会社に営業職として勤務。入社2か月目にしていきなり店長へ任命され、個人売上新記録を継続してたたき出す。つぶれかけていた店舗をエリア1位までに回復。半年後には歩合だけで基本給を抜き去る。その後、中途採用面接官として、採用したメンバーの教育にあたる。

現在は営業職を引退し、WEBディレクターとして活動。他社ホームページ、求人広告のライティングやSEO対策、SEOコンサル、ワイヤーフレームの作成。文章作成・ライター管理を行っております。CMSへの流し込みも対応可能です。

納期は一度も遅延をしたことはありません。納品率も100%を維持しています。

●SEO・ライティング
能力向上のため、外部のSEO対策セミナーを頻繁に受講しています。
当然、最新のSEOを理解しているつもりです。

ただ書くだけではなく、SEOで上位表示を意識したライティングを常に研究しています。

現に、単体キーワードや商品名+件名など、さまざまなキーワードで
上位表示し続けております。

●過去の実績(Google検索順位)
業種+地域(県) 1位
業種+地域(市) 1位 
業種+指定キーワード 1位 ※複数あり
職種+指定キーワード 1位 ※複数あり
〇〇とは    1位
プラント工事+県 or 市 1位
配管工事+市 1位
フェイシャル+市 2位
エステサロン+市 3位 
内装リフォーム+区 1位
区+鍼灸整骨院 3位
県+屋根工事 3位
食べ物+通販+おすすめ 1位 ※楽天超え

■自社メディア
〇〇アプリ+評判 2位
〇〇+副業 2位
〇〇+収入 6位
〇〇+使い方 3位

■アクセス(個人ブログ)
1日で18万PV達成
1記事で25万PV達成
半年で1カ月のPVが50万達成

過去に1,000記事以上をあらゆるサイトに流し込み、日々順位のチェックと記事編集をしてきたからこそできると思っております。
各お客様先へ訪問しサイトの提案・改善などのコンサルも行っていますので確かなノウハウを提供いたします。

注文時のお願い

とにかく何でもいいから記事を書いてほしい、というのはお断りしております。リライトであったり、無意味な記事を書いてただアップするだけでは検索順位に期待はできません。

かなりニッチな業種やネットで調べても情報が少ない場合は
チャット内で質問する場合もありますがご了承ください。

また、SEOで独自の見解をお持ちの方もご遠慮ください。
納品後に大幅な構成の変更をされてしまうと、調査した意味がなくなります。

私の経験と実績をもとにライティングするため、そこはよろしくお願いします。