WordPressによるホームページの制作を行います。

星月愛子

業務内容

ワードプレスにてWebサイトの構築を行います。
Webデザイン事務所で現役で働いている経験を活かしながら、また女性・主婦の目線で描けるサイトを制作させて頂きます。

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
122,223円

出品者

星月愛子
星月愛子 (kinokonoyama123)

\Web制作歴10年/会社に最適なホームページを制作を丁寧に致します✿

  • 11 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

Web業界歴10年以上の実績と経験で
御社の理想を実現します!!

■経歴
私の主な仕事内容です。
HTML.CSSのコーディング、ワードプレスによる制作、主にフォトショップを利用した画像編集などです。
HTML.CSS.WPの基礎的な知識はあります。
なかでもWordpressは得意です。
テーマをカスタマイズして差別化をはかります。
WP(ワードプレス)のテーマで使った事があるのは、ENFOLD,OPUS!などTCDのテーマと,AVADAなどその他30~40近くあります。。
また、ホームページの修正や、更新作業も常に行っており得意としています。

■実績・得意
大手病院や整骨院、歯科医院、皮膚科院、リフォーム会社、ハウスメーカー様様など様々なジャンルのホームページ作成を行っております。

またブログ記事を1000記事以上書いてきたので、ライティングにも自信があります。
読者を引き込むライティングやSEOを意識して書く事が得意です。

更に、Instagramの運営にも力を入れており得意としております。
フォロワーを増やしたい、上手な投稿の方法を知りたい、見られるリールを作りたい。
こんな悩みを一気に解決致します。

その他、ロゴ、名刺作成など要望があればお気軽にお問合せ下さい。

■自己PRポイント
細かな修正の対応もお受けします。
女性・主婦ならではの目線で制作を行っており、クライアント様には喜んで頂いております。
誠心誠意、ご納得頂くまで最後までご一緒に制作させて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。

■私がホームページ制作で意識していること
ユーザー(お客様)が居心地よく、満足できるホームページやブログ記事が充実しているサイト作り。
これが、SEO対策で一番大切なポイントなのです。
「ユーザーファースト」のサイトこそがSEOに最も強いサイトです。

お互いの誤解が生じないよう、案件の目的、具体的効果、機能、
開発スケジュール等の認識をすり合わせながら進行していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

TOPページと下層ページ1~5ページの範囲で作成致します。
【用意して頂くもの】
・サーバー、ドメイン:不明な方はご相談下さい。
・Wordpressに使用するIDとパスワード
・表記したい内容のテキスト
・ホームページに使用したい写真
・参考サイト数件
【その他】
Wordpressのテーマは基本AVADA(https://avada.theme-fusion.com/)を使用します。
↑AVADAで作成された様々なサイトが確認できます。
他にご希望のテーマがございましたらご相談下さい。
テーマはネット検索でたくさん出てきます。
有料テーマのお勧めは、TCD(https://design-plus1.com/tcd-w/)です。