wordpressを使ったHP制作(サーバー、ドメイン契約とSEO施策込)

業務内容

5.6ページほどのサイトマップでwordpressを使ったHPをなるべくお早めに制作します。

その上でSEO施策を施し2週間ほどで納品致します。(ジャンルによっては1週間)

バナー画像などの制作も込です。ロゴやファビコンもお作りします。

お客様とのヒアリングを大事にしています。

まだ実績は乏しいので格安で承りますがそれなりのサービスではなくトータルにお手伝いさせて頂きますので必ずご満足して頂けると思います。

よろしくお願い致します。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
62,500円

出品者

kenji yajima
kenji yajima (toratoyagi)

『作ったらそれで終わり』じゃなくトータルにお付き合いをプロモーション致します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

当方ではwordpressを使用したHP作成から該当のHPのSEO施策、google広告で費用対効果を徹底的に重視したご提案および代行、HPの保守/運営/管理など請け負っております。デザイン性の高いバナーというよりは効果的なバナー、折込チラシなどの制作も可能です。

webを使った事業に対してご提案とサポートをトータルにさせて頂きます。もちろん必要がなければ一部制作などのスポット的なお付き合いでも構いません。

当方ではお客様と共に最終着地点として短期間で効果を発揮する為に当方のスキルやご提案力なども大事かと思いますが徹底的にお客様に満足して頂くためにお客様からのヒアリングを大事に考えております。

一方的なお付き合いは考えておりません。

宜しくお願い致します。

注文時のお願い

購入後に必ず以下の返答をお願いします。

①ジャンル
②狙いたいキーワード
③サイト構成(わかる範囲で構いません)