医学部再受験・大学院(文系)進学コンサルティング

N-SHUN

業務内容

私自身が経済の大学を卒業後、経済の大学院へ進学し、大学院に在籍しながら医学部に合格しました。

この経験を活かして、医学部再受験を考えている人達の相談に乗ったり、アドバイスができればと考えています。医学部の再受験は特に戦略が大事だと考えていますので、合格できるような受験スタイルや勉強法を提案していくつもりです。

それと同時に、大学院(文系)への進学を考えている人にも、大学院の入学試験はどういった形式だったかやそもそも大学院は何をするところなのかをお伝えできればと考えています。

皆さんの疑問や悩みを解決できるような情報をしっかりと提供していくつもりです。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

N-SHUN
N-SHUN (N-SHUN)

医学部再受験や大学院進学(文系)を考えている方はお気軽にご相談ください

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

経済の大学を卒業後、経済の大学院へと進学し、大学院に在籍しながら医学部に合格しました。
その経験から医学部再受験に関するノウハウや大学院についての知識を身に着けてきました。
経済に関する修士論文も執筆中です。受験科目では英語のリーディングが得意です。
皆さんのお役に立てるような情報を提供したり、ご相談にしっかりと乗ることができればと考えております。

注文時のお願い

まず、医学部再受験か大学院進学の相談か明記していただきたいです。

そのうえで、ご自身の今の現状(成績や勉強方法等)やバックグラウンド(理系大学出身、文系大学出身、学生、社会人等)、志望校はどこかを具体的に教えていただけるとご相談にお答えしやすいです。特に分からないこと、困っていること、教えてほしいことがあればそのようにお書きください。

ご相談はランサーズ内のメッセージにて対応させていただきます。5回のやり取りで12500円とさせていただきます。回数を無駄にしないように具体的に書いていただけると助かります。

私の知っている情報をしっかりとお伝えできればと思っています。
どうぞよろしくお願いします。