オリジナルキャラクターの作成

小中いえやす

業務内容

オリジナルキャラクターの作画を承ります(同人・商業作品問わず)
年齢制限のある作品にも対応可能ですのでご相談ください。

▼参考料金
・立ち絵(差分なし)キャラ一体につき 10,000円~
(ポーズや表情など、差分ありの場合は追加料金が発生いたします)
・背景なしイラスト 12,000円~
(模様だけ等、簡易的な背景を付けることは可能です)
・背景ありイラスト 20,000円~
(作画コストにより変動いたします)

▼納品可能データ形式
作業環境…CLIP STUDIO EX/SAI
出力可能形式…PSD/png/jpg
出力不可形式…ai

報酬に関しては、基本的にご依頼元に合わせておりますが、画面の密度(描き込みの量)にもよりますので、まずはお気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
12,500円

出品者

小中いえやす
小中いえやす (ieyaskonaka)

キャラクター制作承ります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

美術系大学卒業。現在、女性向け中心の漫画家として活動中(3年目)。
なお、納品した作品は仕事の履歴として、ランサーズの他、個人のポートフォリオに記載させていただく場合があります。問題がある場合はつどご相談をお願いいたします。
TL、BL、GL、獣等ジャンルは問いません。成人向け作品、モノクロ漫画の作成も可能。
現在フリーランスのため出来る限り柔軟にご対応いたします。

※2021年9月現在
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、諸事情によりお返事までに数日お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
ご依頼内容にもよりますが、受注~納品まで1~2週間ほどお時間をいただきます。
漫画のご依頼は出版社・企業等のみのお受付となっております。
(急務のご依頼である場合もお受け付けできますのでまずはご相談ください)

Twitter:kworks777(仕事用)

作業環境:CLIP STUDIO PAINT

注文時のお願い

1:ご依頼いただく場合は、なるべく作成するキャラクターの設定(髪の色・服装・職業・年齢層等)や世界観、シチュエーション等を詳細にお教え願います。
2:都合により、大幅なリテイクについては3度を限度とさせていただければ幸いです(例 ポーズを全く違うものに変更、全画面描きなおし等)
4度目からは1度につき500円の追加料金が発生いたします。
3:ご依頼から納品までは、約1~2週間を目処としています。