アフィリエイトサイト(お小遣いサイト)を提供します!ます

ゆうた148

業務内容

アフィリエイト・副業・お小遣いサイトなどに使用できるホームページを作成します。正確には、私が2013年からコツコツ作成し、お小遣い稼ぎやアフィリエイトなどの副業として利用している月間10万PV以上のサイトのデータをご提供いたします。即日納品です。

お譲りするサイトは「お小遣い稼ぎサイト.com(http://kodukaikasegi.com/)」です。全46ページ分のindexファイルや、cssファイルなどの必要ファイルが入ったフォルダを圧縮してお渡ししますので、解凍してご使用願います

テキストやURL部分を含め、全て当サイトそのままの状態でお渡しするため、削除・変更してご使用下さい。また、テキストはそのままご使用頂いても構いませんので、ご自身の広告のURLと貼り替えるなどしてご利用ください。

【一言PR】
・全部で46ページあります!
・2013年から出品者がコツコツと作成してきた月間10万PV以上のサイトです!
・即日(24時間以内)に納品いたします!

【注意事項】
※各種サイトで受注して掲載している広告は削除してお渡し致します
※出品者自身も今後も運営を継続していくサイトであることをご了承願います
※各種フォルダ内には不必要なファイルも多数入っておりますが、「当サイトそのままの状態でお渡し」であるためご了承願います
※納品したファイル(indexやcssなどのサイトデータ)の具体的な使用方法のお問い合わせには、ご対応いたしかねます。indexファイルやcssファイルを使用したホームページ作成の方法は、インターネット上ですぐに検索することができます

業務
ブログサイト構築

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
51,000

スタンダード

納期が1日早いです
52,000

プレミアム

納期が2日早いです
納期
3 日
2 日
1 日
合計
50,000円
51,000円
52,000円

出品者

ゆうた148
ゆうた148 (suzuki2000)

アフィリエイトサイトを50,000円で即日納品!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 静岡県

アフィリエイト・副業・お小遣いサイトなどに使用できるホームページを提供します。正確には、私が2013年からコツコツ作成し、お小遣い稼ぎやアフィリエイトなどの副業として利用している月間10万PV以上のサイトのデータをご提供いたします。即日納品です。

お譲りするサイトは「お小遣い稼ぎサイト.com(詳細は出品ページ参照)」です。全46ページ分のindexファイルや、cssファイルなどの必要ファイルが入ったフォルダを圧縮してお渡ししますので、解凍してご使用願います。

テキストやURL部分を含め、全て当サイトそのままの状態でお渡しするため、削除・変更してご使用下さい。また、テキストはそのままご使用頂いても構いませんので、ご自身の広告のURLと貼り替えるなどしてご利用ください。

詳細は、私の出品サービスを参照願います。
誠意を持ってお取引をさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。

注文時のお願い

ご購入されましたら、出品者からの最初のご連絡で商品となるファイルを納品させていただきますので、それまでお待ち願います(24時間以内)

また、ファイルの納品を「完了報告」とさせていただくため、基本的なやり取りはそこで終了となりますが、その後、何か御用の際は、お気軽にご連絡ください。