限定募集!集客用のWebサイト破格でつくります

cake

業務内容

<サービス詳細>
●WordPressを使って、集客用ホームページなどのサイト作成をおこないます。
※WordPressとは、ブログを更新する感覚でホームページを編集できるシステムです。

●タブレット、スマホ対応いたします。

●SEOを考慮したサイトの構築をおこないます。
※SEOとは、検索エンジン最適化の略で、Googleなどの検索でより上位に表示されるようにすることです。
※技術面でできるSEOには限界があります。一番効くのはコンテンツの質と量です。ご依頼いただいたお客さまだけに、どのようなコンテンツを用意すればよいのかお伝えいたします。

●ページは5ページまでとさせていただきます。
※ページ数は少なめですが、WordPressなのでお客さま自身で増やしていくことが可能です。

<お客さまのメリット>
●あり得ない価格で質の高いWebサイトをつくることができます。
※調べてもらえばわかると思いますが、Webサイト構築+WordPress導入+スマホ対応といった内容をこの価格で提供できる人はいません。

●細かいところはお任せでOK!忙しい方に最適です。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
16,250円

出品者

cake
cake (enjoy_cake007)

コミュニケーション能力には自信があります。WEBデザインからWEBサービスまでお気軽にご相談下さい。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして、cakeと申します。。

2年前に、Webエンジニアとしてキャリアをスタートしました。勤怠管理やブログ投稿のシステム、オンライン上で学習できるWEB教育システムの制作などを経験し、現在はエクセルVBAのオンライン学習サービスを開発中です。

開発だけでなく、Web集客の修行も積み、現在はお客さまの集客に貢献できるWebサイト作りをサポートしています。

「売上を上げるためにバナー/LPを作りたい」「お問い合わせをもらうためにWEBサイトを作りたい」といったご希望をお伺いし、一緒になって制作していければと思っておりますのでお気軽にご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・ExcelVBAによる業務効率化
・Photoshopによるバナー作成、LPデザイン
・HTML & CSSによるコーディング
・PHP cakephpによるWebサービス

▼活動時間/連絡について
基本的には一日以内での返信が可能です。
(お急ぎの場合は、ご相談いただければ対応可能です)


▼得意/好きなこと
・ゴルフ(下手ですが・・・)
・温泉(週3日は入ってます(^^)/)

実務経験から、コミュニケーション能力には自信があります。
依頼主様の意図を最大限よみとり、誠心誠意頑張ります!
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

<注意点>
●こちらの都合で恐縮ですが、ご依頼を複数抱えているため、超短期での納品はできかねるのが本音です。ご依頼時の状況にもよりますが、納期まで最低でも1ヵ月以上は頂戴する点、ご容赦いただきますようお願いいたします。

●本件は他媒体でも募集しているため、ご依頼時の状況によっては、お断りさせていただく可能性がございます。

●サーバーレンタル費用、ドメイン取得費用については、お客さまにてご負担をお願いいたします。
※レンタル業者の選定などにつきましては、ご相談に応じさせていただきます。

●納品後のアフターフォローにつきましては、別途有償にてお受けいたします。

<依頼から納品までの流れ>
1.ご購入前にダイレクトメッセージでお問合せ
2.ご購入
3.ヒアリング
  サイト作成の目的や希望イメージ、参考サイトについてヒアリングいたします。
4.文章、画像などの準備
  サイトで使用する文章、画像などを送っていただきます。
  ※ご相談には応じますが、特別価格のため、お客さまにて準備をお願いいたします。
5.作成
6.調整
7.納品