デフォルメイラスト制作

のんたろ

業務内容

オリジナルキャラクター、版権等をデフォルメ化致します。

塗り方にも希望がありましたらご対応致します。

料金につきましては相談しながら決めていきたいと思います。
背景や小物の追加の量によっては追加料金を頂く場合もございます。

基本料金

プラン
15,625

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
15,625円

出品者

のんたろ
のんたろ (mmvoss00)

萌え系、乙女系、似顔絵等様々な画風に対応出来ます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

ご覧いただきありがとうございます、のんたろと申します。

現在フリーランスとして活動しております。

■ジャンルについて

人物イラストを描く事が得意です。
萌え系、乙女系、デフォルメ、似顔絵などざまざまな画風で描く事が可能です。
アニメ塗り、厚塗り、単色塗りなども使い分けできます。
背景イラストも受け付けています。

グラフィックデザイナー経験があるので、ロゴ、POP、チラシ、ポスター等もデザイン可能です。

■使用ソフト
Adobe Illustrator、Photoshop、SAI、DELETER CGillust4.5 Plus

ご希望のデザインに仕上がるよう丁寧に対応させて頂きます。
お気軽にご連絡・ご相談下さいませ。

注文時のお願い

イラストはおまかせではなく、具体的で詳細なキャラ設定を事前にお聞かせください。表情やポーズ、装飾品等詳しくご指定頂ければ早めの納品が可能でございます。

作業開始後、ラフ・下書きの時点で一度確認のメッセージを送らせて頂きます。(リテイク1回の修正が可能ですのでお気軽にお申し付けください)その後は色の変更の修正が可能となります。

※注意点※
・着色、完成後の書き直し(髪型・衣装の変更等)はできませんのであらかじめご了承ください。下書きの時点での書き直しは可能ですので、もし修正がございましたらお早めによろしくお願い致します。
・画像サイズ(pixel)は特にご指定のない場合はに800×800でご用意致します。

■イメージ

性別:
特徴:
キャラクターイメージ:
目の色・髪色・衣装詳細:
文字(ございましたら):

画像保存形式:(JPEG/PNG/PSD)



■既存キャラ・二次創作キャラクターをご希望の場合は作品名・キャラのお名前・参考画像を添付の上、加えてお伝えください。

■文字で伝えにくい場合、ラフ画の写真を添付して頂ければ幸いです。よりイメージに近いイラストができるかと思います。(棒人間でも大丈夫です)