3000円で月額費用0円のホームページを作成します!

横山 順
  • 横山 順 (morikazu72)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

音楽教室・ピアノ教室などを開かれている先生方へ。
情報を発信する必要性は感じているけれど、ブログを書くのは面倒だし、ホームページを作るのはもっと面倒!
ホームページを作成する会社に頼むと、とんでもない金額になる。
そんな思いをもっていらっしゃる先生方に最適です。

私の作るホームページは、初期費用の3000円だけで、無料サーバーを使うので、月額費用がかかりません。(FC2の無料サービスを利用します)

さらにDreamweaver(ドリームウィーバー)というプロが使うソフトで制作するので、Googleなどの検索エンジンで上位に表示されやすくなります。ホームページビルダーは使いません。

広告も表示されませんし、とてもシンプルに見栄え良く出来上がります。

〔作業内容の流れ〕
①サンプルデザインからホームページのデザインを1つ選んでください。
②項目(ごあいさつ、レッスン料金など)を決めてください。
③項目に書く文章を教えてください。
④ホームページに載せたい画像があれば、教えてください。

以上のたった4つのことを教えてくださるだけで、あとは私が先生の代わりにホームページを作り、ネットに公開します。サーバー(ホームページを公開する場所)を取得し、ネット上で見られる状態にするところまで私がやりますので、先生はホームページを見た生徒さんを待つばかりですね♪

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
13,750円

出品者

横山 順
横山 順 (morikazu72)

シンプルかつスタイリッシュなWEBページ作成を格安でご提供いたします!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 東京都

2008年に個人事業主として、WEBサイトの制作を始めました。当時は今のように簡単にブログで情報を発信できませんでしたので、HTMLを一から学び、メモ帳を使ってWEBページを制作していました。主に中小企業や個人商店のWEBページを制作してまいりました。使用してきたソフトウェアとしては、主にFireworks・Dreamweaverです。昨今のWEBページではフラッシュを多用し、逆に見にくい構造に(情報を得にくい)なっているものをよく見かけます。CSSなども使い方を誤ると、レイアウトが崩れて動的な見にくいものになります。私は本当に必要な情報を、いかにスタイリッシュかつシンプルにユーザーへ提供できるかがWEBデザイナーの役割だと考えております。現在は主に静的なテンプレートを用いて情報の伝わりやすい、なおかつシンプルでスタイリッシュなWEBページの制作を行っております。CMS、WordPressの構築経験もあります。新しい技術を積極的に取り入れながら、基盤となる「情報伝達」というWEBページに求められる役割を意識しながら業務をさせていただきます。

(環境)
Adobe Dreamweaver,Fireworks,チャットワーク,スカイプ
ウイルス対策を強化したPCでの作業

注文時のお願い


実際の制作例はこちらをご覧ください
(制作例1)https://asamipiano.web.fc2.com/4/index.htm
(制作例2)https://turumimusic.web.fc2.com/

(アフターサポート)
無料サーバーですので、月額料金等一切かかりません。そのままネットに公開され続けます。(FC2がサービスを辞めない限り)
ただ3ヶ月以上更新がない場合に、一部の広告が入るようになっています。
気になるような広告ではありませんが、それがお好みでない場合、お問い合わせください。
無料で一部の文字を更新して、広告を表示させないようにします。(ホームページ自体の表示は変わらないが、更新したという履歴を作るということ)なおこの作業は3回まで無料で行わせていただきます。(4回目以降は一回500円の作業料をいただきます)

また任意更新作業は、内容に応じて作業料をご相談の上決めさせていただきます。