機械学習 AI予測モデルの作成 コンサルティング付き

Web歴15年の週末フリーランス

業務内容

AIの予測モデルを格安で開発いたします。
現在、機械学習による、モデル作成に価格破壊を起こすための研究開発をしています。
市場ではデータサイエンティスト、機械学習エンジニアが不足しており、単価が高騰しています。
しかし、機械学習の工程における作業のほとんどはデータ処理やパラメータのチューニングなど、時間を要するが、技術的難易度の低いものばかりです。

こうした工程をプログラム化し、エンジニアを必要としない機械学習のモデル作成の手法を開発中です。
研究開発のなかで、実例が必要になるため、格安で募集させていただきます。

すでに文章分類(5クラス)などでは80%程度の精度で予測できるモデルを機械学習エンジニアなしに生成できています。

基本料金

プラン
231,579

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
231,579円

出品者

Web歴15年の週末フリーランス
Web歴15年の週末フリーランス (tmsystems)

デザイン&プログラム&インフラ&ネットワーク経験した事業企画出身のフルスタックエンジニア

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

小学生の頃からWeb制作をはじめ、中学時代にJavascriptを覚えリッチUIの実装に取り組んでいました。高校時代には友人と起業し、複数のWebアプリケーションやFlash動画を手掛けた経験を持ちます。
新卒でアーリーベンチャーに参画し新規事業の責任者として、事業企画からブランドデザインやアートディレクション、Webマーケティングなどあらゆる分野に従事。
スタートアップだったため、会社の成長とともに社内の物理ネットワーク構築から、セキュリティマネジメント、システムインフラの設計、管理など活躍の場を広げました。
また、チーフエンジニアとしてアプリケーション開発のアーキテクトから実装、テストまで全工程を統括した経験もあります。

開発言語としては、素早く短期間でアイディアを形にしたいときは10年以上つきあってきたPHPを使うことが多いです。
また、最近では100名近いメンバーでの大規模なWebアプリケーションの開発に携わり、JavaやScalaなどJVMベースの言語を使うこともあります。

現在は、ベンチャー企業に社員として所属しながら、就業後の時間や週末にフリーランスとして活動し、様々な案件にチャレンジしていこうと思っています。

注文時のお願い

まずは、コンサルティングから行わせていただきたいので、御社の状況をお聞かせください。