高品質トータルデザインでロゴ&リーフレット&名刺を【印刷込み】で制作いたします!

椿 光浩

業務内容

起業やショップ開業時にあると何かと便利、お店や会社のイメージを決定付けるロゴの制作、そのロゴを活かしたセンスの良い名刺、気軽なPR・販促活動するのに最適な手配り&据置案内リーフレット。
これらのブランディング強化したトータルデザインを、3種類セットデータで【印刷までセット!】にして、お値打ちにご提供いたします。

あなたの夢が詰まったスタートアップです!
こだわりのデザインとセンスで更にビジネスの魅力をアップ、一気に売り上げ伸ばしちゃいましょう!
安かろう、悪かろうとはサヨウナラ…。

【セット内容】
1:ロゴデザイン制作(1点)
※業態に合わせたデザインご提案します。
2:名刺デザイン制作(標準正寸:片面:フルカラー)
※印刷 500枚 含む。
※印刷入稿に使えるCMYKカラーモード&フォントアウトライン済み。
3:リーフレットデザイン制作(A4両面:フルカラー:巻三つ折)
※印刷 1,000部 & 巻三つ折り含む
※印刷入稿に使えるCMYKカラーモード&フォントアウトライン済み。

単発でオーダーすると、データのやり取りやデザインご要望の説明などで大変な労力が必要ですし、トータルにデザイン制作してもらうと高額になりがちです。
おまかせプランでおトクに!
センス良く!
スピーディーに!

使い方はイロイロ…面白いところではインディーズバンドの手配り資料として、ホストさんの自己紹介用でのご利用など、ペーパー媒体ならではの気軽さと、QRコード連動でスマーフォンへの誘引資料としてなど、アナログの気軽さとデジタルの利便性をいいとこ取り!

[ image design ] では、起業から約20年間で積み上げたデザイン制作実績で、良いものをお値打ちに提供出来ますよう、今後もサービス内容を充実させて参ります。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
50,000円

出品者

椿 光浩
椿 光浩 (mottzn)

広告&ウェブデザイン歴20年の実績で期待にお応えします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

地元のクライアント様を中心にお取引をいただいて、おかげさまで開業から20年が過ぎました。

営業所業務では主に印刷販促物の企画・デザイン、サイン(看板)デザイン、WEBデザイン・構築、ショップブランディングのコンサルティングやロゴ制作など、営業内容・実績はデザインを中心に多岐に渡りますが、ランサーズ窓口でも同様、安心プロクオリティーを納得のお手頃な料金にてご提供させていただきます。

▼お受けできる業務
・各種販促デザイン制作
・印刷請負業務
・小規模ウェブデザイン&サイト構築業務
・サインボード&タペストリー制作業務
・ブランディングを含むプランニング業務
・Mac OSX システムトラブルサポート業務

▼実績一例
・外資系グローバル企業様ウェブデザイン&サイト構築
・地元情報サイト企画制作運営構築
・外食企業様広報担当経験
・ウェブデザイン系専門誌に作品掲載有り
※20年の実績がありますので、職種や実績は多種多様です。
守秘義務及びクライアント様の意向で一般公開できない案件が多いため、ポートフォリオにて「ログイン可能な登録者様限定」でジャンルごとに公開いたしております。
デザインセンスはポートフォリオにて是非ご高覧くださいませ。

▼個人的趣味
・40年弱、HR一筋でギターを弾いております。
・DTMで創作活動、iTunes Storeで世界に楽曲リリースしています。

▼お問い合わせ等
職種に限らず幅広く対応させていただきますので、先ずはご相談くださいませ。
メッセージにてご相談いただければ、迅速にご対応させていただきます。
※右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけくださいませ。

独立当初はウェブの黎明期で、地元では中々ご理解いただけるお客様もなく、首都圏を中心に代理店様とリモート(当時は大変でした)にてお取引をいただいておりました。
昨今では大企業様を除けば、中小企業様にとっては厳しい時期を迎えられておりまして、弊社としましてもその影響は計り知れないものがあり、なんとか地元の中小企業様の為にと頑張っては参りましたが、そろそろ新しいアプローチで仕事に取り組まなければ…そんな想いからランサーズに参加させていただくに至りました。

登録したばかりですが、末長くご縁をいただければ幸いです。
素敵な一期一会がありますように…。

注文時のお願い

■解りにくい点は十分ご説明いたします(ご連絡用メッセージ等を使って、なるべくお手間をお掛けしないようにいたします)。

■リーフレットに使用する画像データや文字原稿は、お客様自身にてご用意いただく形になります(デザインイメージ画像は弊社にて用意)。
※商品画像や店舗画像、PRに必要な独自画像など。
※メール添付、もしくはデータ転送サービスなどで送付ください。

■お渡しするデータは、印刷入稿にそのまま使える状態(※1)になっていますので、ご購入以降はお客様自身にて印刷会社へ発注が可能です。
※カラーモードはCMYK、フォントはアウトライン化済みです。
(※1)一般的な印刷入稿に最低限必要な措置・体裁処理が含まれておりますが、すべての印刷会社に対応するものではありません。

■お取引終了後にお渡しするデータは、ご自身で文字原稿を修正・変更出来ないフォントのアウトライン化処理が成されたデータです。
※デザイン性を確保する為、デザイナーの主観にて特殊なフォントを使用している場合がほとんどです。
※校了時のデザイン性やレイアウトを確保することは出来ませんが、必要に応じてフォントのアウトライン化していないデータもお渡しできます。
※フォントデータはお渡しデータに含まれません。

■最終的にお渡しするデータは、「ロゴデータ」「名刺データ」「リーフレットデータ」の3種類で、Adobe Illustorator CS、Adobe Photoshop CS、加工・配置された画像データとなり、フォントはアウトライン化されております。
※下位互換確保の為、CSバージョンにて制作しています。

■サービス納期には印刷に必要な基本納期を含んでおりますが、校正状況やお客様のご要望によっては延びる場合がございます。