サーバー・ドメイン取得代行

スギモトトシカズ

業務内容

レンタルサーバー・ドメインの取得代行を行います。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

スギモトトシカズ
スギモトトシカズ (SUGIMOTO)

デザインからプログラミングまでウェブサイト制作のプロ。業界最前線で10年以上やってます。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。スギモトトシカズと申します。
ウェブ制作会社にて電通様経由でのお仕事を受注して業界経験を積みました。
その後、ニューヨークに本社をもつ外資広告代理店のクリエイティブ部門にてPCサイト、スマホサイト、アプリを活用したオンラインコミュニケーションのプロフェッショナルとして経験を重ねまして、現在は独立してお仕事を受けております。

ウェブサイトは見た目だけでなく、効果があってこそ存在価値のあるもの、と考えて制作に取り組むのが私のスタンスです。ページを新規に作成する際も、既存ページの改善を行う際も、「目的、目標を明確にしてクリエイティブに取り組み、当たり前ですが納期を守る人」
としてクライアント様からはうれしい評価をいただいております。

▼可能な業務/スキル
・ウェブデザイン
・コーディング(html,css,php,wordpress,JavaScript,レスポンシブコーディング可能)
・制作ディレクション
・ウェブライティング
・wordpress対応
・オンラインでのコミュニケーション戦略立案


▼資格
・htmlプロフェッショナル認定取得
・WEBライティング能力検定1級取得
・セキュリティマネジメント取得

▼実績例
独立行政法人、外資系ブランドサイト、スポーツメーカーブランドサイト、自動車メーカーサイト、銀行、保険等のコーポレートサイト、キャンペーンサイト。
※守秘義務の都合上、記載できない実績がございます。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、
移動中等はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・海外のウェブ事情調査、都内で勉強会を主催しています。


ご興味持っていただけましたら、
メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

ご希望のレンタルサーバー・ドメインをお知らせください。
実費料金をお支払い頂いた後、ご契約の代行を致します。

ご不明点などございましたらお気軽にご相談ください。