squarespace でのサイト作成

hiragi ayako

業務内容

20日で公開できるまでのホームページを作成します。
ドメインの設定やogpの設定、データ入力も行います。

設定やデータ、テキストのやりとりは全てオンラインで行えます。
急いでホームページを作りたい方どうぞ。

もっと急ぎで作りたい方は要相談。

基本料金

プラン
284,211

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
284,211円

出品者

hiragi ayako
hiragi ayako (hrg_501)

リモートワークのフォトグラファーエンジニア

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 鳥取県

カメラマン歴6年。エンジニア歴3年。リモートワーク歴3年。

クライアントの要望に応えて、提案をしながら業務を進めます。

エンジニアのお仕事はリモートワークで、
撮影は中国・近畿地方を中心にお仕事しています。

自然光、ナチュラルな撮影が得意。フード、人物、ブツ撮り撮影します。
3年間某百貨店のスタジオを中心にフリーのカメラマンアシスタントを勤めました。
アウトプットの方法を模索し、独学で自身のWEBサイトを作成。
その後、web制作会社に2年勤務。
現在はフリーランスのフォトグラファーエンジニアとして活動しています。

▼可能な業務/スキル
・写真撮影
・レタッチ
・WEBデザイン
・WEBサイトの作成

▼実績例
・コーポレートサイトの作成
・EC サイトとの連携
・サイト用の写真撮影

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

・やりとりを行う方法、アカウントの共有をお願いします。
・場合によってはオンラインミーティングを行いたいと思います。
・squarespace 利用料の支払いはお願いします。
・画像やテキストのデータの提供はお願いします。
・squarespace 保守範囲での対応になります。

1, どんなサイトを作りたいのかお伺いします。
2, 必要なデータ(画像、テキスト)の提供をお願いします。
3, 利用料の支払いをお願いします。
4, 20日公開を目指します。
※ 御社のやりとりの遅延などにより、公開日がずれ込んだ場合は保証いたしかねますので予めご了承ください。