コミコミ価格で一からホームページを作成いたします。(WordPress を使用)ます

Web Make
  • Web Make (sync_road)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

【WordPress(ワードプレス)制作】

当サービスはこんな方にオススメです!
●自分ではなかなかうまく作れない(時間もない)
●後々自分で管理ができるようにしたい
こんな思いを持たれている方は、ぜひご検討ください!
※お客様には特別な知識は必要ありませんのでご安心ください。

■ 当ホームページ制作の特徴 ■
①豊富なページ数
10ページまでは基本料金内ですので、「追加ページが必要になった…」という場合も安心です。
※5ページ以内で収まる場合は3万円の値引きをさせて頂きますので、お気軽に見積り・カスタマイズをご利用ください。(事前見積りの場合に限ります)
②トップページのメイン画像作成
頂いた情報(参考サイトなど)を基に、トップページ上段に表示される画像を無料でデザインいたします。
※高度な要望がある場合は、お客様の方でデザインして頂くか、デザイナーさんにご依頼頂いたものをデータとしてお送りください。
③分かりやすいヒアリングシート(Word形式)
独自のヒアリングシートに順を追って内容を埋めて頂く方式を採用しております。
④納品後の維持管理マニュアル動画をお渡しします
納品後は、できるだけランニングコストをかけずに管理することをお勧めしております。
お客様のサイトに合わせた維持管理に必要な内容を動画化しお渡しいたします。
(制作完了後作成致しますので1~2日程度頂きます)

■ 基本パックで付いてくる機能 ■
●スマホ変換機能
●ページ数10ページ
●SEO内部対策
基本的な内部SEO対策を装着しておきます。
★その他★
各種ページ内に、
・お問い合わせフォームの設置(2フォーム目以降は別途追加オプションが必要)
・画像、YouTubeなど動画の埋め込み
・表の作成
・Googleマップの埋め込み
・SNS のリンクや記事の埋め込み
なども含め、対応できるものにつきましては費用内でお作りいたします。

★ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください★

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Wordpress

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

はじめての方でもおすすめ
180,000

スタンダード

納期急ぎ
200,000

プレミアム

修正無制限
納期
30 日
7 日
30 日
合計
150,000円
180,000円
200,000円

出品者

Web Make
Web Make (sync_road)

WordPress 専門です!(ホームページ制作実績200サイト超え)

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

はじめまして。
現在WordPress を使用しホームページやブログの制作、そしてWordPress の設定や使用方法の講義などを行っております片山と申します。


----------------
■HP制作経験■
----------------
●ホームページビルダーを使用しての企業HP作成運営(約4年間)
※その間はその企業内に在籍管理を行う
●WordPress を使用してのブログ配信3,000記事経験(約2年間)
●WordPress を使用してのブログ及びホームページの構築(約4年間)
●ココナラサービスで
・ホームページ制作ランキング1位達成実績有り
・PRO認定を取得
・最上位のプラチナランクを維持
・評価実績最高の5つ星★★★★★

▼活動時間/連絡について
サイドビジネスのため、活動時間帯は19:00以降となりますが、やり取りにつきましてはある程度日中も柔軟に行えます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
できる限り素早い返信を心がけますがダブルワークの旨ご理解を頂けると幸いです。

▼得意な内容
WordPress 制作を専門とし、Elementor(プラグイン)を使用しての制作を得意としております。
エレメンターを使用しての制作実績数は100サイト以上です。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

よくある質問

そのままのドメインで内容の修正(リニューアル)をして頂くことは可能でしょうか?
はい。 WordPress で構築されたサイトでしたら問題なくそのままで使用可能です。 修正も可能ですので、その場合は一度ご連絡ください。 WordPress 以外で構築されたサイトのリニューアルにつきましては、ご利用のサーバーの状況などの確認を行う必要がありますので事前にご相談ください。
知識がないのでやり取りが不安です。
知識が全くなくても大丈夫ですのでご安心下さい。 お客様が作りたいホームページのイメージさえ頂ければ、後はこちらで全て作成いたします。 ※ページの内容(文章)などはお客様の方でご用意頂くことになります。 無理に難しい専門用語を使うこともありませんので大丈夫です。 分からない点があれば質問を投げ掛けてくださいね。
サーバーは持っていますが、WordPress を使用できるのかが分かりません。
現行サーバーやサーバープランなどをご提示頂ければ当方でご確認させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。 ※当方の基本対応サーバーはエックスサーバーです。
完成後の更新や管理についてはお受け頂けますか?
当方では、完成後の簡単な内容の操作は、できるだけ費用を掛けずにお客様の方で管理されることをお勧めしております。 HP完成後、お客様のサイトに合わせた管理マニュアル動画を作成しお渡ししますので、そちらをご活用頂ければと思います。 「それでもお願い!」という場合は、別途ご相談ください。 サイトの管理はもちろんのこと、販促に関わるご提案や、その他業務もお手伝いもさせて頂いております。 この点につきましては、やはり信頼関係が必要になってきますので、制作やり取りの中で、「この人なら…」と感じて頂いた方がご検討頂ければと思います。
ホームページのデザインなどは選べますか?
「こんなイメージのサイトにしたいなー」と思うサイトをご提示頂ければ、こちらでイメージに合ったサイトを作り上げていきます。 但し、デザインには個々の感覚的な部分も含まれますので、最初のご提示では多少のずれが発生する可能性もございます。 その点については、ヒアリングを重ねながら擦り合わせていきましょう。
その他の機能を付けて欲しい場合は?
オプション以外の機能を備え付けたい場合は、別途お問い合わせください。
SNSとの連携はできますか?
はい、可能です。 以下2つの方法がございます。 ①SNSのバナーをHP内に貼り付けて、そこをクリックした時に任意のページへ飛ぶようにリンクを付ける。 ②HP内にSNSの内容をリアルタイムで表示する。 ・フェイスブックについてはフェイスブックページを設定している必要がございます。 ・インスタグラムについてはアカウントに入るログイン情報が必要となります。 このような2つのイメージになります。 ※基本料金内でご対応いたします。
行っていないサービスはありますか?
●EC(ショッピング)サイトの制作 ●ランディングページに特化したサイト ●高度なデザイン要求 ホームページを制作するにあたっての、トップページのイメージ画像や簡単なバナーの作成は行いますが、それはあくまでもHPの全体的なイメージやバランスを整える作業の一環という位置付けになります。 もちろん提示させて頂いた後の簡単なデザイン修正などは行いますが、高度なデザイン要求やシステムカスタマイズが必要なものに関しては、内容によってお受けできないことがあるということを事前にご了承願います。 ●公序良俗に反する内容、反社会的団体に関わるサイトはお断りさせていただきます。
画像などの素材は全く持っていないのですが大丈夫でしょうか?
制作上、画像素材があった方がいいと判断した場合は、こちらでフリー画像などから探して埋め込んでいきますのでご安心ください。 メインとなる画像などはご支給頂くか、もしくは無料素材サイトを教えますので、そちらからお選び頂ければと思います。

注文時のお願い

お客様に行って頂くことが2点ございますのでご確認お願いします

①レンタルサーバーとドメインのご用意
HPが家とするなら ⇒ サーバーは『土地』、ドメインは『住所』となります。
(費用は、おおよそ月1,000円ぐらいです※初期費用除く)
まずは、この2つのご用意を、お客様の方でお願いします。
これにつきましては、お客様の個人情報などが必要となりますので、代行はお断りしております。
ご購入後、オススメのレンタルサーバー(エックスサーバー)とドメイン取得方法を図解にしたマニュアルページをご提示いたしますので、それを基にご契約をお願いします。
※すでに「サーバーを持っている」という方は、新たにご契約する必要はありませんが、WordPress のシステムで利用できるかの確認を行う必要があります。
※さくらサーバーをお持ちの場合、初期設定ではURLの最後に「/wp」と付いてしまうことになりますが、「/wp」を取り除く作業は承っておりませんのでご了承ください。

②ヒヤリングシートへのご記入
これも、ご購入後、添付にてWordファイルを送付させて頂きますので、その内容に沿ってご記入をお願いします。