ドローン・4Kカメラ・一眼レフカメラを使った動画撮影 編集込み

業務内容

ドローンを使った空撮映像撮影、上空からはドローン、地上からはカメラスタビライザーを使って40倍スローまで撮影出来る4Kカメラ・1眼レフによる静止画撮影が可能です。ドローンインストラクターの資格を持つパイロットが安全面に配慮し飛行します。各種申請受理済みで夜間や飛行禁止エリアでの飛行も可能。ミュージックビデオやCM作成などに適しています。段取り調整から撮影・編集までワンオペ体制がなせる低料金システム。
使用機材
DJI Phantom4pro V2.0
DJI MARVIC PRO 2
SONY RX10Ⅳ
Nikon DF マクロレンズ有
CANON 1D Mark2nなど

基本料金

プラン
231,579

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
231,579円

出品者

合同会社 空中八策
合同会社 空中八策 (kuuchuu8sk)

ドローンを主に映像制作をしています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 高知県

高知県高知市でドローンを中心にした映像作成をしておりMV、PV、CMなどを受注しています。
基本的に撮影は自社で行いますので、映像の特殊な編集やナレーションの依頼をメインにしていくと思います。
ランサーズにはハイクオリティーな良い人材が集まっていると心底感じています。
協力しあって良い作品作りができれば嬉しいです。
依頼するだけではなく、アドバイス等も頂けるような優しい方だと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

高知県からの出品となりますので近県以外での撮影となる場合は出張費・旅費等を別途請求させていただきます。表示金額は1日での撮影・簡易編集のセット金額です。特殊な編集が必要な場合は別途相談させてください。ドローン空撮のみ、編集なしなどご要望に応じて対応いたします。