販促用・web記事用の漫画作成

喜楽ユイナ

業務内容

販促用やweb用に効果的な漫画を執筆いたします。
一例として、株式会社ハタフル様が運営するサイト「福島TRIP」様のSNSにて漫画を連載させていただいておりました。
メインテーマをいただき、シナリオから当方で起こし作画させていただく作業を得意としております。
絵柄は親しみやすさを求められることが多いので4~5頭身ほどのデフォルメで描くことが多いですが、萌え系や美青年系の絵柄でも執筆可能です。

連載のご相談や、ストーリーものもお請けいたします。
また、シナリオやネームをご用意いただけるようでしたらご予算に融通を利かせることも可能ですので、ぜひ一度ご相談ください!

=============================

■料金につきまして
・カラー漫画1本:8,000円
・白黒漫画1本:6,000円
からお請けしております。

※概要に記載してあります納期・価格は目安です。
かかる労力や納期、制作量等で価格は上下いたしますことをご了承くださいませ。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
4 日
合計
10,000円

出品者

喜楽ユイナ
喜楽ユイナ (kirakuyuina)

たくさんの方に喜びと楽しさを伝える作品をお届けします!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福島県

福島県でフリーランスのイラストレーターのお仕事をしています。
ロゴや書籍の装丁デザインなどのデザインも勉強中ですので承れます。
イラストはかわいい・ポップ・キレイ系のイラスト、人間・動物・食べ物・デフォルメなどが得意です。
漫画は普段から趣味で幅広いテイストのものを描いておりますので、ギャグからシリアスまでいろいろな表現が可能です。
名前の通り、クライアント様やクライアント様がサービスを提供されるお客様に喜んでもらえるような作品を一緒に楽しく作っていくことを心がけています。
最後まで責任をもってお仕事をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

▼可能な業務
・ロゴデザイン
・キャラクターデザイン
・ノベルティ、販促グッズデザイン
・イラスト執筆
・漫画執筆

▼使用可能ソフト
・Adobe IllustratorCS
・Photoshop
・CLIP STUDIO
・SAI

▼実績例
・ブログのロゴデザイン
・福島県PRサイトの連載漫画 
・ゲーム用イラストほか

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけます。


ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

お客様の求めるゴール(漫画を制作することによって得たい結果)の共有を一番重視しております。
ご依頼くださる際は制作物に求めるもの、使用用途、掲載媒体など可能な限りで構いませんので詳しい情報をいただけますとスムーズです。

■作業工程
シナリオ作成→ラフを提出→修正がなければ清書・着色→最終ご確認→納品

※清書後に大幅な修正が発生した場合は追加料金を頂くことになります。

追加料金となってしまうのはお互いにとってメリットがないかと思いますので、そうならないようヒアリングを十分にさせていただき、ご満足いただけるものが作れるよう努めます。
ご要望や気になる点がございましたらお早い段階でどんどんお申し付けくださいませ。