コピーライティング

松村優舞

業務内容

約1000文字のコピーを作成します。納期はご依頼状況により異なりますが基本的に1週間以内で迅速に対応させていただくようにしています。ご希望の納期がある場合はお知らせください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

松村優舞
松村優舞 (matsumura_yuma)

販促・集客に強いセールスライターが言葉で売上アップ・商売繁盛をサポート

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

【ライター歴14年、デザイナー歴4年、アクセス数300倍の実績!】

医療、健康、美容、通販などに関する記事はお任せください!
マーケティング系コンサルティング会社、IT企業での勤務経験とネットショップ実務士の知識を用いて反響・売上アップへとつながる高品質な記事の納品をお約束!
集客についてのご相談も対応させていただきます。

SEOや消費者心理を意識して執筆させて頂いた記事は、「記事のおかげで売り上げが上がった」、「問い合わせが増えた」とクライアント様からも高い評価を頂戴し、継続依頼を多数いただいております。

また、記事の執筆だけでなく、会社案内やチラシ、POPなどの制作、WEBサイトの診断・改善提案などもさせていただいております。

現在はライター兼デザイナーとして活動しており、納期なども柔軟に対応可能です。
文字単価1円以上からお受けできますのでなんでもお気軽にご相談ください。

【得意ジャンル】(2020/2月時点)
・'健康全般:医療、健康食品、整体、接骨院
・美容:化粧品、スキンケア
・教育
・動物:動物病院、ペット飼育
・ネット関連
に関する記事執筆 ほか

【簡単な経歴】
・4年生大学で日本語学を専攻
・卒業後、マーケティング系コンサルティング会社で6年間勤務
→紙媒体制作のディレクションやWEB案件などを担当
・IT企業で2年間勤務
→医療機関、歯科、接骨、動物病院のクライアントを担当

【資格】
・中・高等学校教員免許一種(国語・書道)
・ネットショップ実務士

【金額感】
・ライター:文字単価1円〜10円まで幅広い記事に対応しております。
・デザイン:3000円~サイズやページ数などに応じて対応しております。
ご予算がありましたら、お気軽にご相談ください。

【未確定な状態からでもご相談可能です】
・記事やデザインを作りたいが、まだ何も決まっていない、どうしたらいいのか分からないという場合でも
大丈夫です!
・まずはお見積りや方向性についての相談も可能ですので、お気軽にご相談ください。

※守秘義務の都合上、ご紹介できない実績もございますが、可能な限り、ご依頼内容に近い実積を開示させていただいておりますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にクライアント様にあわせてご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

購入後に以下の情報をお知らせください。
①納期
②テーマ(タイトルや見出しが決まっている場合はご指定ください)
③キーワード(必ず入れたいキーワードがある場合はご指定ください。特にない場合はこちらでアクセス数などを考慮して入れるようにいたします)