団体向けに、伊勢流五行陰陽学による運命鑑定をご提供します

学校や職場など、5人までまとめて鑑定いたします。

東雲残月

業務内容

伊勢流五行陰陽学は四柱推命の一種ですが、伊勢瑞祥氏により、より正確に運命を鑑定できるように改良されている占術です。
鑑定内容はメール等で送信しますので、ご住所が知られる心配はありません。お名前は匿名でかまいません。

【注意】
開業日など、会社や事業が起業した日時では鑑定できません。
創業者、経営者の生年月日でお願いします。
動物はできません。
性自認がいずれであっても外形と性染色体の型が一致する場合は染色体で決まる性で鑑定します。
なおXXYは男性、Xモノソミーは女性、XYYは男性で鑑定させていただきます。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

30年、10年、1年、12か月、毎日の運勢と 個性、開運アイテムなどをご家族または職場など、5人分までまとめて出します。
15,000

スタンダード

ベーシックの鑑定+それぞれの相性を鑑定します。
17,500

プレミアム

スタンダード+10年間の年運の推移、婚期、転職や起業のタイミング等。
納期
5 日
5 日
5 日
合計
10,000円
15,000円
17,500円

オプション料金

ベーシックプラン+10年鑑定
2,500円 / 納期 +5日

出品者

東雲残月
東雲残月 (MasakoNagata)

命から導く運の水先案内人

  • 65 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

★可能な業務
伊勢流五行陰陽学鑑定士(個人鑑定、相性、起業のタイミング等)
模試の校正、採点。資料を基にした執筆。簡単なイラストレーション。


★これまで携わった業務・実績
中学校・高等学校非常勤講師として主に高等学校の生物・生物基礎の授業と受験指導を担当。
通信制高校のスクーリングおよび採点業務。
大手出版社の模試の下校正。

店頭販売支援で大型量販店、電機店、デパート、スーパー、オーガニック系小売店での調理家電や調理器具、オーガニック食品の販売。

★書籍
デジタルビジネスマナーの書籍「デジタル時代のマナーとルール 」の執筆(イマジンプラス様名義。ISBN-10: 4903111776 ISBN-13: 978-4903111773)。
イマジンネクスト様からのご依頼で、従業員の多国籍化への対応をテーマにした本「同僚は外国人」(kindle版のみ)のイラスト。

★活動時間・連絡
日中は非常勤講師として授業があるため、返信が遅れる場合があります。

★趣味など
河崎実監督の電エースに電B子役で出演しています。
古い特撮・アニメ・漫画が好きです。洋裁や刺しゅうなどの手芸も時々やります。道端で何かを見つめている時は生物の観察をしています。
鉄道に乗るのも好きですが、路線や形式にそんなに詳しくはありません。
貨物列車を眺めるのも好きです。

★その他
商品モニターは、サンプルを予め提供できる案件のみ可能です。当方購入の後、後払いの場合は私の資金が乏しく当分はお受けできません。
占術の鑑定士ですが霊感はありません。

ご興味を持たれましたら「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。

注文時のお願い

購入時に
①性別
②生年月日・出生時刻(なくてもかまいませんが、日付が変わる頃の場合は、教えて下さい)
③出生地(時差で日付が変わる場合の修正につかいます)

基本セットの内容が全く的外れの場合、時刻や時差でのズレが考えられますので、2回まで修正します。