美容室の顧客満足度調査

プラスワンリサーチ株式会社

業務内容

美容室に来店するお客様はお店に何を求めているか?お店はお客様の求めに応えられているか?お客様のニーズをつかみ、お店のアピールポイント改善ポイントを明らかにする美容室の顧客満足度調査サービスです。
来店したお客様にアンケートを行い、お客様のニーズとお店の評価、お店に対する印象を捉えます。お店をアピールできる優位点やお店の満足度を上げるために効果的な改善点を明らかにし、わかりやすい調査レポートをお届けします。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
12,500円

出品者

プラスワンリサーチ株式会社
プラスワンリサーチ株式会社 (userp1)

テーマに応じた最適な調査企画、実査、集計、分析で調査課題をクリアに解決!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

◎可能な業務
▼調査企画・分析・レポート作成
様々なサービス、商品の市場調査を行っています。
マーケティング・リサーチは商品やサービスの企画開発、販促戦略方針、今後の活動の方向性の決定に関わる、企業にとって極めて重要なパートを担います。 クライアントの一員、パートナーとして、同じ視点、同じ目的意識を持って調査の企画設計に臨みます。

▼入力・集計・グラフ作成
ベリファイ(複数の作業員による二重入力およびデータチェック)を行い入力ミスを防ぎます。簡単なはがきアンケート集計から事業所票と個人票などの複数の表にまたがる複雑な集計、保有台数など数量データの多い集計、複雑なデーチェック、データ加工が必要な集計、検定付き集計など、様々な集計に対応します。

▼調査対象者リクルートなどフィールドワーク
複数の大規模インターネットパネルとの連携により、強力かつリーズナブルなリクルート力をご提供します。稼働するパネル数は延べ200万人を超え、複数のリクルートチャネルを持つことで、調査条件に応じて最適なリクルートができる体制を整えています。 インターネットパネルでは手の届かない対象には、調査員の人的ネットワークによる機縁法リクルートの経験と実績があります。

▼インタビューなど定性調査
クライアントの実態、ニーズを的確に捉えることが商品企画、販促活動を推進するためのマーケティングの第一歩。ターゲット企業の管理者や担当者にアポイントをとって直接聞き取ります。

◎活動時間/連絡について
連絡は基本的にいつでも可能です。

注文時のお願い

詳しくはお問い合わせください。