文字起こしツールRepeat After YOU!の使い方をご説明します

メルティングポット

業務内容

iPhoneで簡単に文字起こしができるアプリRepeat After YOU!の使い方をご説明します。
https://itunes.apple.com/jp/app/repeat-after-you/id1307618358?mt=8
音声ファイルを単純に音声認識にかけても、案外誤認識が多く修正するのに手間取った経験はないでしょうか?
Repeat After YOU!は聞き取った内容を「自分で話して」音声認識することで早く確実に文字起こしをすることをコンセプトにした文字起こしツールです。
「自分で話す」ので音声認識に適したスピードや発音を調節できるので認識率が高まり、再入力や修正の手間が減ります。
素起こしやケバ取り、要約まで思いのままに入力できます。

以下の機能があります。
1)音声ファイルの受けとりと管理
2)音声ファイルの再生・早送り・巻き戻し・巻き戻して再生
3)音声認識による入力
4)タイムスタンプの自動入力してリスト化。
  (リスト選択して好きな場所から再生もできます)
5)話者の設定、参考情報をメモに入力
6)CSVファイル出力しエクセルで簡単編集
以上の機能は単純な操作でできますので、慣れれば簡単な操作ですが、教えてもらいながら操作すればより簡単に使い始められます。

そこで最初にインストールから音声ファイルの渡し方、音声入力の方法、入力結果ファイルのエクスポートまでの流れをご説明いたします。

実際にご使用いただき、わからない部分をご質問いただければ3問まで(メールでのご回答で)ご説明します。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

メルティングポット
メルティングポット (hiro_hosono)

iOSアプリ開発、Webデザインについてなんでも気軽にご相談ください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 神奈川県

Swiftを使用したiOSアプリ開発を行っています。
自社アプリも公開中です。
OnWorkで検索下さい。

注文時のお願い

質問への回答は24時間以内に行いますが、ご質問いただく時間帯により返信まで多少お時間をいただくことがありますのでご承知おきください。
サービス時間外でも質問は可能ですので、ご都合の良い時間に質問を送信ください。
追加のご質問に対しては1問500円にて回答させていただきます。