あなたのホームページの常時SSL化の作業を代行します!

◢お仕事お待ちしております◤

業務内容

あなたのホームページを常時SSL(https)化の作業を代行します。

利用されている方も多い「Google Chrome」は、2018年7月に行われるバージョンアップで、SSL設定のないホームページに対して、アドレスバーに ”保護されていません” と警告が表示される仕様になります。

そのため、SSL設定が未設定のホームページにアクセスした場合「保護されていません(=安全ではないページ)」と警告されています。

そこで、『無料のLet's Encryptを利用したSSL化の設定作業』を代行します。

■■■■サービス実施内容■■■■
・無料SSL証明書取得
・無料SSL証明書設置
・リダイレクト設定(httpからhttpsへの転送)
・httpの絶対パスの変更(100ファイルまで)

■■■■対応確認サーバ■■■■■
・エックスサーバー
・バリューサーバー
・XREA

■■■■ご購入時注意点■■■■
※ホームページ内に 画像 や CSS、Javascript がSSL化していない外部サイトに直リンクしているものには対応しません。
※SNSの「イイねの数」は引き継ぎできません。
※検索順位は一時的に変動する可能性がありますが、順位の保証はしておりません。

■■■■その他■■■■■
・最短、即日発行できます。
・その他、不明な場合は、ご連絡ください。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
15,000円

出品者

◢お仕事お待ちしております◤
◢お仕事お待ちしております◤ (VENT)

◢◤ホームページつくります!◢◤

約10年間にわたりネットワーク基幹システム構築を行う会社でSEを行っていました。
SE作業、プログラム開発(C言語、PHP、Java、HTMLなど)、システム保守の経験があります。
現在は、フリーランスとして、作業しています。

■活動時間帯
平日:9:00~21:00の間で5時間程度
休日不定期

フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取材等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


■スキル:
HTML5,CSS3によるホームページの記述作成
PhotoShopによる画像加工
wordpress
など

■得意/好きなこと
・写真/特に風景写真
・旅行得意/好きなこと
・写真/特に風景写真



ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

■■■■ご購入前■■■■
①ご利用中のサーバにおいて、独自証明書の利用が可能かご確認ください。

②WordpressサイトをSSL化する場合、対応ページは、100ページまで、それ以上のページ数の場合は、別途ご相談ください。

■■■■ご購入後■■■■
③ご購入後、以下の情報を提供してください。
・SSL化対象サイトのURL情報(1URLあたりの料金です)
・ご利用中のサーバ、レンタルサーバのログイン情報
・Wordpress利用の場合、Wordpress管理画面へのログイン情報

④SSL証明書は無料のLet's Encryptを利用します。

⑤設定完了後、googleのサーチコンソール/アナリティクスの再設定は必ず行ってください。

⑥設定完了後は、提示したパスワード情報の変更を必ず行ってください。