新スマホ対応のグーグル対策新基準のAMP化代行

ビジネス慶・明石正雄

業務内容

AMP(Accelerated Mobile Pages)とは、モバイルページを高速に表示させるためのテクニックでスマホが主に対象になります。
2016年にGoogleがコメントしてからAMP化が進んできましたがとうとう非AMPサイトは検索順位がダウンする結果になったことが各方面の情報から確認されました。
あなたのワードプレスも今すぐにAMP化しましょう。
せっかくのワードプレスがもったいないことになってしまいますよ。

対象はワードプレスで作成されたブログになります。
作業代行には、サーバーとワードプレスのログイン情報(IDとパスワード)が必要となります。
ご用意をお願い致します。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
15,000円

出品者

ビジネス慶・明石正雄
ビジネス慶・明石正雄 (masao2561)

副業するならワードプレス

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福井県

21年6か月の雇われ人生を終わらせて、ネットビジネスとワードプレスの世界に飛び込みました。
今は初心者向けのワードプレスの講座を中心に活動中。
教育がテーマなので副業のためのワードプレス講座を主宰。
ハイブリッド仕事術でストレスのない仕事をしています。

▼可能な業務/スキル
・ワードプレス講座
・ワードプレス代行作成

▼資格
・.com Master ADVANCE
・SPREAD 情報セキュリティサポーター

▼実績例
・ココナラで45件の販売実績
・アマゾン電子書籍ベストセラー1位
・PC700台の販売
・復旧したお客様ネットワークの数は1000以上
・PCとネットワーク関連での売り上げは1億円超え ほか

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
24時間以内の返信を目標にしています。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・座右の銘:今日は昨日より必ず前に進んでいる
・好きなフレーズ:やる気・本気・元気・勇気・根気
・好きなもの:行動・自由・挑戦

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

AMP化すると検索順位が必ず上位になるわけではありません。
事前にご了承ください。
個人の管理するWordPressが対象となります。
また作業代行には、サーバーとワードプレスのログイン情報(IDとパスワード)が必要となります。
納期は必要な情報を頂いてから1日程度です。