1文字0.5~円のライティングをお引き受けさせてください!

かなめ

業務内容

1文字0.5円~からのライティングをお引き受けさせていただいております。
1000文字1日程度の時間を有します。

ジャンルは幅広く受け付けておりますが、法律や医療に関わることに関するライティングのみはお断りさせていただいております。

迅速なお返事と仕事を心がけています。
是非ともご検討のほどよろしくお願いします。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

かなめ
かなめ (hermit89)

ライティング・Webデザイン・簡単なプログラミング、素早い仕事、誠実な対応が持ち味です。

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

自己紹介文をご覧頂きまして誠にありがとうございます。
Honganji Kaname Studioの かなめ と申します。

▼所持技能や経歴
 Web/紙問わず、デザイナー、ライター経験歴10年程
(使用ソフト Adobe Photoshop・Illustrator PremiereProなど)

横浜のデザイン会社で10年ほどデザイナーをしています。
サイト考案やデザイン発案の段階から、パッケージの完成までを行い、Web・DTPデザイン、ライティング作業を行ってきました。
成人してから貧困問題・に関心を持ち、大学に通い直し学識と見識を積み直し、多くの論文を執筆していく中で文字を書くことに適正を感じ、今後はライターとしても仕事を行っていきたいと志望してランサーズに登録し始めました。
現在はフリーランスとしてデザイン・ライティング・動画編集など様々な案件の中で活動しています。
深夜のご依頼でも即座に対応致します。ご依頼を頂ければ、すぐに仕事への対応が可能です。

▼可能な業務/スキル
・執筆(記事執筆・シナリオライティング・設定考察)
・Web・DTPデザイン(デザインカンプ・LP・ロゴ・広告作成)
・画像修正(レタッチや合成)
・動画編集(Youtube用の動画など)

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけます。

▼得意/好きなこと
・武道・武術(大会出場歴もあります)
・貧困問題、社会学、歴史関連の研究
・TVゲーム・アニメ鑑賞

注文時のお願い

ライティングの条件などが定まっておらずとも結構ですが、NGワードや言い回し方法などは可能であれば事前にお教え頂きたくお願いします。