Python Scripting, Scraping Or Web Automation

Got Pain

業務内容

こんにちは、私のサービスについてお手伝いします。 私は、Webスクリプティング、スクレイピング&オートメーションを行うことができます。 私は何年ものPython体験+ HTML、CSS、JavaScriptの8年間を持っています。 前にクライアントのためにやったことの例はほとんどありません。

業績評価データの分析
KODIプラグイン開発(新規)
SHOPIFY用の動的フィードスクレーパ
分析のためのTwitter APIを使用して私のつぶやき - matlab。
プライベートプロキシを使用してWebサイト(ボット検出を使用)のテストを自動化しました。
自動およびマイニングCraigslist
自動アカウント作成とパスワードの変更 - セレン。
XML-RPCと公開されたデータを使用して、ワードプレスで商品の挿入を自動化しました。
xmlの "export like"ファイルを作成することで、XML-RPCと公開データを使わずに、Wordpressで商品の挿入を自動化しました。
&もっと多くの(限界に達した)

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
18,750円

出品者

Got Pain
Got Pain (BestForYou)

I can not help you any more

  • 20 満足
    0 残念
  • 個人

はじめまして。

私の高い能力で皆さんを支援したいが...
 私は倒れました。......

注文時のお願い

購入時にお願いはありません。