バナー製作いたします♪

Mami@ディレクター/広告動画など!

業務内容

閲覧していただきありがとうございます♪

お客様の要望に合わせたバナーを製作いたします。
可愛くオシャレなバナーがが得意です。

納期については最大5日程頂いておりますが、どのようなバナーが作りたいか具体的なイメージや、使って欲しい素材などありましたら3日以内に製作も可能です。
修正は最大3回までとなっておりますのでご了承くださいませ。

まずはお気軽にご相談、お問い合わせください♪

基本料金

プラン
14,050

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
14,050円

出品者

Mami@ディレクター/広告動画など!
Mami@ディレクター/広告動画など! (mami02140129)

バナーデザインからライティングまで!ママ目線の丁寧な仕事をします!

  • 30 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

福岡市在住フリーランスで、動画制作・WEBデザイナー、コンテンツプランナー、ライター、グロースハッカー・ディレクターなどを中心に活動しています。

▼実績例
・メディア編集
・広告動画の作成
・SEOを基にしたライティングの企画作成
・ライター業務
・バナー制作
・LP制作
・チラシ制作
・HPデザイン制作/コーディング
・ワードプレス情報/記事更新
・ディレクター


▼スキル
・アフターエフェクト
・動画作成
・ライティング(企画・キーワード選び・SEO・提案まで)
・photoshop
・illustrator
・After Effect
・webデザイン
・バナー制作
・LPデザイン
・HPデザイン,コーディング(HTML/CSS知識)
・ワードプレスの情報更新・記事作成
・グロースハック(サイト・コンテンツ改善)

フリーランスとして様々なクライアント様のご要望にお応えすべくご提案から実装まで関わらせていただいております。
迅速丁寧な仕事をモットーとして楽しくお仕事をさせていただいております。

また、現在は広告動画にも力を入れております。

大手英会話スクールにて営業、受付、マネージメント業務経験があります。
これまでの子育て経験を生かしクライアント様のためのお仕事をさせていただきます!

現在勉強中のものもあり、ご相談の上お受けできる業務もあるかと思いますので、ご興味を持たれましたらまずはお気軽にご連絡ください。

▼資格
・日本習字初等科師範
・英語検定2級


▼活動時間/連絡について
主婦をしながら在宅にてライターやデザイン提案の仕事をしております。柔軟にご対応させていただきますので、まずはお気軽にご連絡いただければと思います。
連絡のやりとりは迅速に対応させていただきます。
連絡が遅くなる場合は、その際は事前に必ずご連絡致します。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!



【デザイン実績】
大手転職会社のチラシ採用
子育て情報発信メディアLP採用(コーディング込み)
大手税理士事務所フォーム改善実績

【デレクション】
メディア編集・構成・企画

【ライター】
SEOを対策を意識した記事コンテンツ作成

注文時のお願い

☆バナーのご希望の色イメージや雰囲気のイメージがあれば教えてください。

☆画像サイズをご指定ください。

☆バナーに入れて欲しい文言や会社名は細かくご支持ください。

☆参考にして欲しいサイトやバナーなどございましたらそちらも合わせてご連絡頂けると幸いです。