スプレッドシートで更新できるwebサイトの制作

G-REATE
  • G-REATE (fog-town)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

■ 概要
第三者が作った既存のテンプレートではなく、独自に開発したwebテンプレートを用いて、レスポンシブwebデザインのAMP対応ウェブサイト(シングルページ)を制作いたします。しかも、ドメイン代とサーバー代込、HTTP/2対応、SSL対応で、維持・管理費はたったの2,160円/月です!(サポートが必要な場合は+540円/月)

■ PR
WordPressに代表されるCMSはウェブサイトを管理する分には便利ですが、管理画面自体の管理は意外に面倒で分かりづらいものです。その点当サービスはGoogleスプレッドシートでサクッとお知らせの更新ができるので、わずらわしい管理画面に悩まされずに済みます。
テンプレート自体の販売はしておりませんので、 同じようなデザインのサイトの中に埋もれてしまうこともありません。メインサイトはもちろん、サテライトサイトとしてもオススメです!

■ デモサイト
https://demo.grace-create.com/website/templates/oxygen/

■ サイトの構成
サイトの構成は以下のとおりで、ヘッダーとフッター以外のブロックは5つまで自由に選択できます。また、その表示順も自由に決めることができます。
・ヘッダー(バックは『画像(静止orスライド)』『動画』『なし』から選択)
・イメージスライダー(エフェクトはスライダーorフェード)
・テキストPR
・お知らせ(Googleスプレッドシートorフィード配信のあるブログ)
・画像とテキストのコンテンツ
・アクセス
・比較コンテンツ
・動画(YouTube)
・Facebook page plugin
・タイムライン
・よくある質問
・お問い合わせ
・フッター

■ 有料オプション
・6ブロック以上から1ブロックごとに
5,400円
・画像制作(Sサイズ)1枚 ※『ヘッダーバナー』に使用する画像
3,240円
・画像制作(Mサイズ)1枚 ※『画像とテキストのコンテンツ』と『比較コンテンツ』に使用する画像
5,400円
・画像制作(Lサイズ)1枚 ※『ヘッダー』と『イメージスライダー』に使用する画像
8,640円

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
37,500円

出品者

G-REATE
G-REATE (fog-town)

WPのテーマ制作やプラグイン開発、特にWooCommerceやWelcartによるECサイトの構築を得意としております。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 熊本県

おもにWordPressを主軸としたwebサービスを展開しています。

自己分析では、クリエイターとして作品を創ることには向いていて楽しくもあるのですが、残念ながら営業力や販売力はあまり無いような気がします。というわけで、このサービスに登録しました。

個人情報としましては、blueberryとraspberryを栽培しており、 サッカーとボクシングとamazarashiと鮨とビールとパスタと赤ワインと世界平和が好きです。

どうぞよろしくお願いいたします。


注文時のお願い

サービスをご購入されたあとに申し込みフォームのURLをお知らせいたしますので、その内容に従ってお進みください。

・デモサイトのデザインから大幅な変更が必要なサイトにすることは出来ません。 デモサイトをベースに、カラー、テキスト、画像を変更するかたちになります。
・テキストはもちろんですが、使用する画像もお客様の方で用意していただきます。(画像制作のオプションサービスあり)
・基本的には、ドメインとサーバーはこちらで管理しますが、お客様自身で管理されたい場合はご相談ください。
・お申し込み時に、維持・管理費12か月分の25,920円(サポート契約ありの場合は32,400円)をお支払いいただきます。
・維持・管理のサポート内容は、テキストや画像等の月2回までの変更作業になります。サポート未契約の場合は1回の変更作業につき、1,080円が必要です。