文字起こし

hiroki

業務内容

様々な内容の文字起こしいたします。
価格は10分の音声データで手取り200~1000円で承ります(内容、種類、時間によります)。
私自身のタイピングスキル向上も兼ねておりますので、他のランサー様よりお安くできればと考えております。御気軽にご相談ください。

学業や他の依頼等により、最大で5日ほどお時間いただきます。

丁寧な仕事を心がけ、可能な限り短時間での納品を目指しております。

文字起こしをご希望の方は、内容や時間等を事前にご相談ください。

基本料金

プラン
17,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
17,500円

出品者

hiroki
hiroki (ogatahirokii0830)

"迅速かつ丁寧に!”をモットーに誠心誠意対応させていただきます!!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

「迅速」かつ「丁寧」な仕事を心がけておりますので、よろしくお願いいたします。
また、プロではございませんので、一般的なランサー様より、お手頃な価格でのご依頼にも対応いたします。お気軽にご相談ください。

主に文字起こしを中心に活動していきたいと考えております。
また、建築について学んでおりますので、建築方面でもお手伝いできればと考えております。現在一級建築士試験の勉強中です。

◆対応時間
 現在、本職もありますので、メール等の連絡・返信は平日18:00-24:00、土日祝日は10:00-24:00の間になります。


◆可能な業務
・文字起こし(素起こし、ケバ取り、整文化、要約等...)
  E-typing:S
  寿司打 :高級 13000円
・CADによる図面作成
  AutoCAD
  JWCAD
・3DCADによるモデル作成
  Revit
  SketchUp
※その他、可能な限り柔軟に対応いたしますので、ご連絡・ご相談ください。

◆使用可能なスキル
FM(Facility management)
Revit
SketchUp
AutoCAD
Photoshop
Illustrator .....








注文時のお願い

購入前に事前のご相談お願いいたします。また、音声データはMP3またはMP4形式の物ですと助かります。

納品データは.txtまたは.pdfでお願いいたします。こちらも適宜ご相談願います。