ゲストハウス、小規模ホテル、民泊の開業支援

フジタテ・ツヨシ

業務内容

京都にてゲストハウス3棟と小規模ホテル2件の立ち上げ、マネージメント、ツール制作を3年間担当していました。その後、日光のゲストハウスの立ち上げにも関わり現在に至ります。開業ノウハウ、法令関係、オペレーションの組み立て、ツール制作、インバウンド対策などほぼ全ての工程を完結しています。民泊適正管理主任者、甲種防災管理者、食品衛生管理者の有資格者です。どのような件でも、お気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

フジタテ・ツヨシ
フジタテ・ツヨシ (tfujitate)

ツボを押さえたデザイン提案、的確な画像処理、英語版の制作などが強みです!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

自己紹介をご覧いただきましてありがとうございます。
フジタテ・ツヨシと申します。

私のキャリアのスタートは日本最大手の印刷会社にて
印刷物の制作がアナログからデジタルに移行した時期まで遡ります。

その後、商業写真スタジオ勤務と
7年間の米国の印刷会社勤務を経て
独立させていただきました。

独立後はグラフィッック・デザイン、印刷業に加えて
米国パワーフィルム社の日本代理店として
製品の輸入販売業務を個人事業として行っていました。
海外仕入れ先との英語での交渉や
支払い、ロジスティックの選択まで
トータルにお手伝いさせていただく事が可能です。

直近の3年間では京都、日光で
宿泊施設の立ち上げ業務(ゲストハウス2練、ホテル2練)と
運営業務(ゲストハウス3練、ホテル2練)も
携らせていただきました。
簡易宿泊や民泊の法令関係の手続き
(保健、消防、学校照会、用途変更)
サイトコントローラーやPMS導入、
アウトソースを含めた運営全般、
インバウンドをターゲットに据えた
販促物や施設掲示物の制作、
スタッフ教育など、
宿泊業開業についてもお気軽にご相談ください。

デザイン業務ではこれまで自治体受注の観光案内、
大手企業の英語版・中国語版パンフレット、
公官庁の白書制作、企業の新製品やサービスのフライヤー、
数千ページの年鑑など多種多様な案件を頂戴して
様々な分野の方々とお仕事をさせていただきました。

デザインやマーケティング提案は勿論、
修正やリメイクなど、どのような案件であっても
120%の結果を目指して担当させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

一方的な専門知識の押し付けではなく、問題となっている状況をヒアリングさせていただき、じっくりお互いが納得行くまで、お話しさせていただく事が重要と思います。また、マーケットは刻々と変化していますので、状況を見据えた判断も重要と考えています。